タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-16の薫平のつぶやき

  1. 本気でイヤーマフを買おうかどうか検討中。
  2. なまってる。G級ティガソロで閃光弾12発使うとかなまってる。
  3. さて、なんかやりたくなったからMHP2Gやるか。
  4. ひろゆきAKB48のメンバーってよく見るとみんな酷いですよ」。あーあ言っちゃった。 http://nico.ms/lv26140520#niconama_talk
  5. この三人の話は楽しいなw http://nico.ms/lv26140520#niconama_talk
  6. #3594t 今日の頂上は手前の丁寧さが光ったな。ラグありで連続迎撃とか成功したことないわ。
  7. なめんなよ! かじったゃうぞ
  8. 電車内で前に立った女性がおもむろに板チョコを食べ始めた。腹減ってきたわ。急激に。
  9. 絶体絶命カレー食べたいなあ
  10. #tgs2010ハッシュタグの流れ早すぎ。去年とは違うわ。Twitterユーザー数が。
  11. 異常なまでに精神がボーっとしていると思ったら今日ここまでのーカフェインだった。依存症か俺は。
  12. @henaplus 長袖Tシャツだけですからね上。
  13. こういうとき防水の靴は神
  14. 寒いよ。中にヒートテック仕込んでくるべきだった。
  15. 【BLOG更新】, 2010-09-15の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ddHDfz

Powered by t2b