タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-26の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 【映画寸評】十三人の刺客#eiga#movie - http://bit.ly/d2T2UW
  2. こうしてバイオ3を見るとバイオ4ってバイオ3までを観ていない人完全に置いていっている映画なんだなと思う。
  3. いきなりだけど来月は三国志大戦戦国大戦自粛します。さすがに最近やりすぎ。
  4. #1059t#3594t 戦国大戦回数やってみたけど、騎馬単好きの人は多分三国志大戦から移って来ないんじゃないだろうか。カードの問題で今の段階では6枚デッキもかなり難しいし。多分魏武デッキとか好きな人が好むシステム。
  5. #3594t 三国志大戦の大会は象単とか遊びつつ玉璽70ぐらい。目標兵糧にはまだ達していないけどこのくらいが潮時かな。
  6. #1059t 戦国大戦初全国大戦。SR武田信玄を借りてR 武田信繁とR原虎胤と三枚で。結果は2勝1敗。やっばりイスパニア方陣の鉄砲中心デッキ相手に三枚は辛いか。
  7. 【BLOG更新】, 2010-09-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9yKGLz

Powered by t2b