タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-29の薫平のつぶやき

  1. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/9/29 にっぽりくん軍 VS 赤兎暴走軍 http://nico.ms/sm12269361#sm12269361
  2. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-29 - http://bit.ly/dvxucd
  3. なぜコカ・コーラゼロ1.5L×8は1400円くらいなのに、コカコーラゼロフリーは同じく1.5L×8で2600円なのか。これが需要と供給というやつなのか・・・
  4. 前言撤回。バイオ発売と同時に絶対3DS買う。『バイオハザード』の完全新作など、カプコンニンテンドー3DS向け4タイトルを発表【任天堂カンファレンス2010】 http://icio.us/xv2nyn
  5. ニコ動がiPadで見れた!! でも画質がクソすぎる。回線のせいじゃないよな? 帰って300Mの無線環境でもう一度試してみよう。 #iPadJP
  6. ニコ動がiPad対応だと・・・!? 確認しなければ!!
  7. クライアントにはやるっていっちゃってるって
  8. @Diene9 自分も風邪気味です。東は先月の29と今月の29日で気温差15℃。お互い自重しましょう。
  9. これは本当に便利。パワポとかよりこっちで依頼してきてくれないかな。 >> WEBの修正依頼には、Wordを使うと便利 http://icio.us/rkfg0l
  10. 【BLOG更新】, 2010-09-28の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bIv7PF

Powered by t2b