タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-01の薫平のつぶやき

  1. いや、Androidとか既にスマホの代表だし。docomoAndroid対応だったしw RT@misakiakira:@t_tadehara Androidスマホじゃありませんから(`・ω・´)キリッ
  2. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-01 - http://bit.ly/cAy6E9
  3. モンハン部、 DESIREは対応していないが、iPadは対応している。なんだかな。しかもプロダクトコード一人で2つ手に入るなら相方の分でよかった。
  4. #IJP2010 今週も読モを見る修行
  5. 8時間以上twitter見ないとか久しぶりだったな
  6. 帰宅中。今日は新規案件の打ち合わせで色々大変だった。正直だいぶ無理がある。いつもの事ながらいつも以上に。
  7. グルーポンで50%OFFのチケットを買ったお店に水曜日行ってきた。正直イマイチ。当然お店次第なんだろうけど、安かろう悪かろうでは客はどんどん離れていく。
  8. AndroidOSは2.2で大きくブレイクする。Flash10,アプリのSDカード搭載。基本性能も違う。アプリの中にも最低対応端末を2.2からにしているものも。2.1の端末を買おうとしている人は注意。1.6の端末は2.2へのアップグレードが確定でないなら買うべきではないと思う。
  9. docomoは秋にGalaxy S出るからそっちに目が行くけど、実は冬のAndroid端末のラインナップが凄いんだよね。防水、Felicaワンセグ、いわゆるスマホガラケーの良い所を合わせた端末が出るという噂が絶えない。Galaxy Sを買おうとしている人は注意。
  10. 【BLOG更新】, 2010-09-30の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dr2AAZ

Powered by t2b