タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-02の薫平のつぶやき

  1. 宇多田ヒカル( .utadahikaru )のペプシのCM初めてみた。画面見なくても声で一瞬でわかった。もはや神の域だな。一番最初に彼女の声を聞いたのはラジオから流れてきたAutomatic。布団で半分寝てたのに飛び起きてヘッドフォンを凄い速さで賭けた昔の自分のを思い出した。
  2. 小川さん汚名挽回って言っちゃった
  3. @t_kiddy 今日の昼間は結構暖かかったですよ。25℃くらい。
  4. 明日は小銭入れ探しに池袋をさ迷おう
  5. 俺も走りに行こう。
  6. 女子アマボクシングの日本ヘビー級王者が一般人枠で走っているなw
  7. えっ RT@kirik: えっ RT@Jin115: 50RT : コーエー「いずれ三國無双シリーズは飽きられる時が来る」 http://bit.ly/aAf73w
  8. 今日感謝祭だったんだ。そしてカイジのパクリなのか。
  9. #3594t 今日のセレクション動画は、一見20カウントあたりまで飛ばしていいように見えるけど、20カウント前も色々駆け引きがあって面白い。
  10. コインケース欲しいけど楽天Amazonも「コレ!」って物がないな
  11. 休憩がてらバイオ5
  12. 俺とあいつの決定的な違いはそこにある。RT@tiyatuka: 家主のこっそりAKBのハマりっぷりはすごいなー。
  13. osCommerceの選択肢はなさそうだな。日本語が危なっかしいし、管理機能に差がある。
  14. マニュアルサイトにあったDB設計書にERないんだけど、やる気ないってことなのか、そんなの自分で作れよということなのか。#eccube
  15. EC-CUBEのDB設計書見る限り、商品マスタに管理者情報が紐づいていない。ここのカスタマイズは面倒だな。#eccube
  16. 進研ゼミにも需要と供給の流れがw RT@t_kiddy: 進研ゼミwwwwwwww
  17. データベースの作成権限ないとECCUBEインストできないとか。あっさり頓挫した。やっぱり安いサーバーは駄目だ。
  18. 昼寝から帰還。これからECCUBEをインストールするだけの簡単なお仕事。・・・だったらいいのにな
  19. 衣替え終了。というか冬物の衣類圧縮袋から半袖が何枚から出てきたんだけど、何考えているんだ去年の冬の俺。
  20. たかだか120→59キロを3年じゃねーか。一ヶ月平均2キロにもならない。RT@memory_of_snow:@t_tadehara あれはダイエットじゃ無くて魔法の類だと思うw
  21. 誰かが言っていた。一年間一度も使わなかったものは捨てるべきだと。
  22. スーツ用のベルトの穴が一番締めてもゆるくなってきた。前のベルト捨ててないといいけど。
  23. 衣替え開始
  24. 【BLOG更新】, 2010-10-01の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9W9ovD
  25. @misakiakira 海外メーカーで市場に台数無い端末とか知らねーよってことじゃない。

Powered by t2b