タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-04の薫平のつぶやき

  1. いや、ないな
  2. もし、仮に、万が一、男の叫んでたことが事実だった場合、俺は後で助けなかったことを後悔するのだろうか。
  3. 巣鴨地蔵入口で女子高生が男を紐で縛ってた。男の方は「マジレイプ、マジレイプ」と叫んでた。もちろん笑顔でだが。巣鴨自由だな。
  4. @t_kiddy お取り寄せ食べましたが、かなり美味しいですよ。
  5. @Diene9 もし、余裕があれば是非お願いしたいです。ですが、実は急遽12/01サービス院のタスクが入りそうで、社員旅行な行けるかどうか。追ってまたご連絡します。遅くても今月中にはっきりさせます。
  6. @yoshimiki0519 お、本当ですか。システムは簡単なはずですし、入門としてはいいですよね。完成楽しみにしています。
  7. @t_kiddy 昨日からどれだけ食べてるんですかw
  8. 【BLOG更新】, 2010-10-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aUfRnB

Powered by t2b