タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-14の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-14 - http://bit.ly/cL9YEk
  2. あとは、その策を思い付けるかどうかだけだな。騎士団長は気楽だ。
  3. バンドラの箱を開けたとき、最後に希望が出てくるまで絶望の連鎖に耐えきれるかどうかはわからない。だが、絶望の量が正確に量れればそれは既に絶望じゃなくなる。どんなに大量でも、敵の力が分かれば策は練れる。
  4. しかし、作業が多いときに冷静に必要な工数を可視化するのは良い作業だな。絶望の最後に希望が出てくるパンドラの箱を作るような感じだ。
  5. うまくカモフラージュして書いたなあ。何処の世界にもある話。 >> 功労者である騎士団長の解任と、王国側の事情 http://icio.us/33xgvq
  6. I'm at ブラッカウズ (BLACOWS) w/@tiyatuka. http://4sq.com/8xa8yr
  7. iPhoneアプリ開発のことを考えてもMacが欲しい。この発表会には期待 >> アップルの新イベントは「Back to the Mac」、日本時間21日午前2時から http://icio.us/d5a5rh
  8. なんだろう「一般人にしては結構経済知っているレベル」の俺ではこの記事の意味は判らないんだけど、専門家は納得の記事なんだろうか。なんか専門用語の使い方も曲解して使われている気が >> はっきりいうと今は円高ではない - 藤沢数希 http://icio.us/bdjdtf
  9. 調査対象が偏っている気もするが、実際の数字も大きく変わることはないんだろう。ということは3年後にはスマホが全携帯の半分ですね。わかります。 >>ソーシャルメディア利用者の2人に1人が「次の携帯はスマートフォン」(調査・統計ニュース) http://icio.us/4tmjek
  10. 知らない間にYahooがおちて、知らない間に復旧したらしい。いかにYahooを俺が使っていないかよくわかった。
  11. 【BLOG更新】, 2010-10-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/c8DURO

Powered by t2b