タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-20の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-20 - http://bit.ly/allLU7
  2. @s_raichi 機種変するなら、今期のauスマホは全部微妙なのでスルーオススメ。だけど、2013年にはガラケー発売されなくなる可能性が高いから今のうちに勉強という意味はありかも。熟考したほうが良いよ。
  3. 確かに東芝製のモッサリ感は凄いな。その分壊れにくいんだけどね。RT@s_raichi: まじこの携帯うんち。このイライラはW61Tユーザーにしかわからないよ!54SAもうんちだったけど
  4. 詰めば× 積めば◯ 。やばい。精神疲労だな。
  5. 金を詰めば取れる賞に興味はない RT@tiyatuka:@t_tadehara モンドセレクション受賞よw
  6. じゃあ俺もあなたへの来年の誕生日プレゼントはロールケーキにするわ。RT@misakiakira:@t_tadehara じゃあ私もロールケーキをプレゼントするね!^^
  7. .@tiyatuka から誕生日プレゼントを貰った。貰ったことは嬉しんだけど二つ問題がある。一つは俺の誕生日は明日だということと、減量中なのにコンビニのロールケーキをプレゼントされたということだ。
  8. @masason RT@masakazu_hase: RT@telleddie: HTC Desire用のソフトバンクメールアプリ。API公開してくれないかな? 有志で改善アプリに創り直した方がよっぽどいいアプリになる。#androidjp
  9. @nekogesaku やり方次第ですね。
  10. @y_uchida Spilit of Diffrence、劇場で観ましたけどかなりよかったですよ。値段によっては自分も買うかも。
  11. すぐその手のサイトもスマホ対応しますよ。恐るべき速さで。自分は、まさにその現場で働いています。RT@picpie: キャンペーンとかでガラケーからしかアクセスできないサイトがたくさんあるから困る#AndroidJP
  12. よくわかんないが、文章の一部がURL扱いになってしまう。実害ないからいいか。
  13. @Masa_athome 今の三国志大戦ガラケーの大戦.NETで出来て演武場で出来ないことって一部特殊コンテンツのポイント購入とかだけだと思います。城のカスタマイズや、宿星称号変更、チームメンバーの履歴とかは大戦.NETと同じようにできますよ。武将の勝率は見れなかったかも
  14. なんだ。リプライがおかしいのか、TweetDeckがおかしいのか。
  15. @Masa_athome iPhonesafariAndroidOperaからは演武場は一応使えますけどね。
  16. 大きな勘違い。そもそも「1台目として欠かせない“携帯サイト”への取り組み」は偶像、大いなる錯覚なんだよ。ガラケーコンテンツは、PCのコンテンツを使えないから仕方なく利用していた。誰も好き好んで利用してない。#AndroidJP http://icio.us/ds1idf
  17. 【BLOG更新】, 2010-10-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9UbF19
  18. インシテミル、原作読了。映画と原作はシチュエーション以外全く違う。人物設定も結構違うし。全くの別作品と言って良い。同じだったのは両方とも最後の展開が早い段階で読みきれる駄作だと言うことだけ。正直原作には期待していたのでガッカリ。このミスもレベル下がったな。

Powered by t2b