タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-21の薫平のつぶやき

  1. AngryBird 面白いな。メジャーなゲームは好みじゃない傾向にある自分けど、これは良い。#AndroidJP 版も良いけど、#iPadJP 版が操作しやすくて良い。
  2. 感動した 三国志大戦3 流行の斜め上を逝く 最終話「頂上対決」 (15:32)#nicovideo#sm12499360 http://t.co/O2TXT7o#3594t
  3. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-21 - http://bit.ly/c0moM2
  4. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-21 - http://bit.ly/9y5dKb
  5. movieじゃないmoveだ
  6. playstaion movieを衝動買いしてしまうかも知れないぐらいにはストレスが溜まっている。対応ソフトのバイオ5があるからな。
  7. こういうのをマネジメントと呼ぶんだろうな。
  8. RT@satoshuho: Android Marketに登録完了。「ブラックジャックによろしく」を全巻、出品すべくデータサイズを調整中。ガラパゴスは、日本でしか使えない上、フォーマットもガラパゴス専用、本体価格も高いみたいなので、Androidで世界を#AndroidJP
  9. 地方自治体の首長は育休を率先して取ってフォローミーのアピールするよりも、みんなが育休を取れるようにする努力を優先すべき。 >> 橋下知事が相次ぐ首長の育休に「反対。世間知らずだ」と批判 http://icio.us/z255fc
  10. でも、30%くらいは本気でMacは欲しいんだよな。iPhoneアプリの開発が出来るスペック以上のやつが。今回発表されたのは大丈夫っぽいけど。
  11. ほお、俺の誕生日に新しいMacbookAirが発表されたということ・・・そういうことだな(←なにが)
  12. 正論過ぎ>> 「強制起訴」という司法手続きに入っているにもかかわらず、判決も出ていないのに、国会議員が、本務である立法の仕事をそっちのけにして、少年探偵団か、興信所の探偵かと見間違うような動きを朝から番まで、飽きもせず、延々と続けて http://icio.us/x3wro2
  13. 現在の#AndroidJP のブラウザではopera miniは確かに高速。早く使いたい >> Opera Mobile for Androidはハードウェアアクセラレーションに対応--「本物のモバイルブラウザ」に http://icio.us/smckag
  14. @higap0324 あざーす。そろそろ人生Bメロなのでサビで爆発できるよう頑張ります!
  15. 最後に会ったときから急速に老化が・・・ありがとうございます! QT@t_kiddy:@t_tadehara おめ!!といぅか改めて年齢にビビった\(^o^)/見た目若すぎです!!
  16. 【BLOG更新】, 2010-10-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dbyIAO
  17. Appleの発表会まで起きているのは流石にキツいな。寝よう。
  18. イヤホンプラグに挿して持ち歩けるのありまっせ。でも、スマホタッチペンは全体的に評判悪いよ。探せば良いのあるかもだけど QT@misakiakira: iphone用のタッチペン買おうかな… しかしそうするとタッチペンも収納出来る様なケースも欲しくなって来る。 む、むむ…
  19. 27歳くらいから、誕生日になると死にたくなるのは俺だけではないはず。
  20. 桃のゼリーでお祝い
  21. 32歳なう

Powered by t2b