タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-12-17の薫平のつぶやき

  1. 帰路。皆様は忘年会。俺みたいに呑めなくて、酒の席に居ると、その臭いだけで酔って翌日まで隊長の悪くなる俺にとっては考えられない。歓迎会とか送別会とかは感謝を示す場だから仕方なく出るけど、忘年会はない。
  2. deliciousのブックマークをEvernoteに避難するお仕事
  3. 二ノ国想像以上の大苦戦。やっぱりMHP3でみんあゲーム欲は満たされてしまったのか? ターゲットは違うはずなんだがな
  4. 今日はREGZA Phoneの発売日。 GlaxySとはコンセプトの違う一台。真のiPhoneキラーになる可能性は十分ある。
  5. ノルウェイの森を明日観に行くことにした。村上春樹の作品はともかく、作家としては暗喩連発して人任せに過ぎるところが多すぎる感じがして嫌いなんだが。どうなるか。
  6. 田中真弓さん朝からお疲れさまです。
  7. 【BLOG更新】, 2010-12-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/g5LUzG
  8. 初音ミク】 Don't Trust U30 【オリジナル】 (4:09)#nicovideo#sm13039031 http://t.co/vtYz16Y

Powered by t2b