タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-09-17の薫平のつぶやき

  1. ついに買ってしまった。作業のBGMに最適すぎる。やる気出るね。| TIME TRAVELERS オリジナルサウンドトラック ~ 坂本英城 http://t.co/LntDVXy5
  2. @HAM_86 27年北海道に居たけど呼ばないよw
  3. さて。仕事しますかね。
  4. 通信料制限まで7GBという数字が、LTEの利用でどのくらい現実的な数字なのかは、やってみないとわからないけど、ディザリングはそんなしないだろうし、まあ、やってみて問題があるようだったら考える。
  5. iPhone5は当日予約完了。今のHTC EVOがちょうど二年くらいなので、ちょうどいい感じ。唯一の懸念だったディザリングも開放したし、人生初iPhone確定。出張から帰って来たら手に入っているのが理想だなー
  6. ダーツはそんなに行けてないなー。練馬に気楽にやれるところがないのが原因ぽい。ダーツやっているのにダーツバーには行かないわけですよ。酒飲めないから。単価も高くなるしね。タイトーダーツスタジアム練馬希望。
  7. 将棋ウォーズは、一日2回くらいで勝率6割くらい。簡単に人と対戦できるようになってから将棋は楽しくなった。そろそろ角交換型四間飛車以外にも手を広げていきたい。
  8. 最近は週2.5回ぐらいでジムに。去年腰を壊してからの再起動なわけだけど、まだまだ水中ウォーキングから。水中ウォーキングでも真剣にやると終わった後、相当な疲労感。取り敢えず身体壊さないようにがんばります。
  9. 映画「アベンジャーズ」観た。これぞアメコミと言ったような内容。シリアスな内容もあり、笑える太陽もあり。アイアンマンとハルク、キャプテン・アメリカぐらいしか映画観たことなかったけど、十分楽しめた。誰が見てもハズレることはない感じ。
  10. 映画「バイオハザードV リトリビューション観た」相変わらず、ゲームへのオマージュの多さにびっくり。クリスの完成度とか。バリーへの思いとか。おそらくは次がラストなのかな? 最後は、映画バイオハザードとしての集大成が見れそうだ。
  11. 三国志大戦TCGは、優勝だったり準優勝だったり。色々お試しな割には、そこそこ勝ってる。公認大会は週に一回出るか出ないかのまったりモードなのですが。最近は司馬懿デッキを煮詰め中。もう少し頑張ればトーナメントレベルになりそう。
  12. せっかく起きたので久しぶりに近況でも。
  13. 休みなのに平常運転で。明日は出張で5時起き。
  14. 【ブログ書いたよ】, 2012-09-16の薫平のつぶやき - http://t.co/Uh6AWAgV

Powered by t2b