タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで振り返る2104年の総括

2014年の薫平さんの話題といえば、次のような感じです。 AppBankにはまった。 モンストにはまった。 4月に体調を崩した。 対面人狼(人狼TLPT)にはまった。 三国志大戦TCG2年連続全国大会出場&予選大会優勝した リアル脱出ゲームやARGを始めた。 App…

人狼TLPT #15:WITCH 星降る歌と13人の魔女と、冬村のこれまでの印象

WITCHについて 人狼TLPT #15:WITCH 星降る歌と13人の魔女、生観劇1回とニコ生配信回を全て見終わりました。もっと、生観劇するべきだっと後悔しています。 最前列中央で観た生観劇と千秋楽のニコ生には、感動すら超えた、圧倒的な感謝が残っています。 確…

【三国志大戦tcg】典軍校尉と、シールド戦の練習で気をつけたこと

三国志大戦トレーディングカードゲーム TCGの乱 in 一刻館秋葉原店優勝しました。 パックが強かっただけです!(開き直り) 今日のデッキ。張飛3で、呂蒙周泰馬超袁紹に、関興張苞董貴人と凄いパックでした。 pic.twitter.com/Zc283jfiwt — 蓼原貴智@薫平タ…