タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-05-31の薫平のつぶやき

  1. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://bit.ly/kS47jF
  2. ワールドプロレスリングの録画見てる。NYの箱小さかったんだな。
  3. 来月は禁欲生活だなあ。
  4. テレビを買ってしまった。今のは実家にとられるので仕方なく。価格.comLABIビックカメラが徒歩圏という地の利を活かして、結局タイムセールで、最安値でゲットした。ポイント計算入れてだけど。
  5. 晴れ間が覗いてきた@池袋
  6. うーん。プリンタを無線で接続すると、無線LANの調子が悪くなるな。同時接続数に限界がきているのか?
  7. 【BLOG更新】, 2011-05-30の薫平のつぶやき - http://bit.ly/jiVUBs
  8. 明日は来月からお世話になる会社に寄って、ハローワークで手続きして、髪を切ってゆっくり休む。
  9. 今日は新居でDAKOTA。ちょっと全体的にぬるかった気もするけど、四人での開拓者側は相当気合い入れないと駄目ということか。正解はわかっているんだから、それに突き進むだけなんだが、余計なことをしてしまうのがあのゲームの良くないところだな。
  10. 引っ越し祝を .@yoshimiki0519さんにいただいた。クリームチーズをサンドしたらしいお菓子。スゲーうまそうなんだけど夜には食えない。毎朝一つ食べても賞味期限が切れる。頑張ろう。

Powered by t2b