タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-18の薫平のつぶやき

  1. EverNote諦めた。DropBoxGmail Driveが手軽過ぎて。
  2. アゴラも誰か以外は良い先生ばっかりなんだが。 もうアバウトな議論は止めにしよう - 山田肇 http://bit.ly/9OD6Ed
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-18 - http://bit.ly/d94fGm
  4. 政治家さん達のアカウントをリストにまとめてみた。気づいたら政治家さん達だけでフォロワー数10人超えているんだもの。俺は別に政治思想ないし、リストで十分。やっとリストを使い慣れてきた。
  5. @strider_x 自分も@ikedanob氏にブロックされました。自分のことを多少でも非難した人はすべからくブロックする器の小ささに呆れます。
  6. 美味しいけど、300円の価値があるかというと微妙。生キャラメルよりは好き http://twitgoo.com/w4txh
  7. 口の中の辛さに負けた・・・ http://twitgoo.com/w4txh
  8. というわけで、破天荒さんで冷し坦々麺なう http://twitgoo.com/w4s9x
  9. foursquare設定完了。でもunlockとか以外はツイート自重しよう
  10. I'm at 破天荒 (東京都板橋区板橋1-41-10, Tokyo). http://4sq.com/bqVogA
  11. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/b0zkjZ
  12. 今からfoursquareのテストにチェックインできるところに行ってきまー
  13. @jiniassu 乙。今週末はいるの?
  14. 逃走中なう。
  15. OSによる差はほとんどないです。むしろアプリによる相性の差の方が気になります。 QT Googleのサービスとの相性は、iPhoneよりAndroidの方が良いのでしょうか? (via@kiiroipanda)
  16. 一位、職場から10分じゃないか・・・ホテル ランチビュッフェ★ランキング http://bit.ly/9v49vA
  17. @tomo_nakagawa 大変お忙しい中、ご返信誠にありがとうございます。Androidアプリの開発者、また一ユーザーとして貴社のご発展と社員皆様のご多幸をお祈りいたします
  18. 伊集院さんアカウント間違えている? QT:@IJP2010: 予定より30分早くフジテレビ到着。お台場は高速道路の混み具合によって到着時間に差が出るので早めに家を出るから順調だとこうなる。遅刻よりはずっとイイ。
  19. はい。機能的には問題ないと思います。いつも利用させていただいています。QT:@tomo_nakagawa: まだですが、Androidの日本語化も検討しています。英語版でも機能的には問題なくお使い頂けていると思いますが如何でしょうか?
  20. @tomo_nakagawa HTC DESIRE利用者です。同名のアプリがAndroidにもございますが、こちらの日本語化対応もされてますでしょうか? AppleStoreよりもAndroidMarketの方が公開が早くできるかと思うのですが。
  21. 一応iPhone4Gは噂レベル。念のため。
  22. ソフトバンクは来月iPhone4G。auは初Android2機種発売。docomoは今日xperia後新しいスマートフォン発表するんだろうか。気になるから観ながら仕事するしか無い。ていうか、普通に知らないとマズい。
  23. そういえば、今日docomoでも新機種発表か。完全に忘れていた。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html
  24. そろそろ直接仕事に関係なくなったのでオチます。
  25. Ustream Asia 設立発表。 何が起きる? (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  26. 結局ハードの機能ではKDDIと殆ど変わらない。Wi-Fiスポットの拡大とTwitterイチオシで差別化を図るのがSoftBankの戦略なのか。大歓迎。 (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  27. プラモデル(ガンプラ)携帯・・・・・・その発想はなかったw (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  28. SoftBankのケータイWi-Fi導入網凄いな。メジャーなフランチャイズの大半じゃないのか、この提携数 (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  29. SoftBank新商品発表会。14の新モデル(ガラケー)にTwitter専用アプリ(Twitter公式)を標準装備。
  30. SoftBankの新商品発表会。Twitter社からゲスト。もはやなんの発表会なのか分からない。
  31. SoftBankの新商品発表会。20分経過。ここまでTwitterの話題のみ。
  32. 毎年思うけど、電車の中と外の温度差なんとかならないかな。今の技術ならなんとかなりそうなもんなんだが。
  33. 「ツ!」UQコム、WiMAX基地局を倍増 10年度800億円投資 :日本経済新聞 http://bit.ly/9cX6WP [http://bit.ly/9K3Uuk ]
  34. 薫平BLOG更新, 2010-05-17の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aIFW73
  35. 明日は涼しくて熱い日になりますように。(つ∀-)オヤスミー
  36. 自分は今Androidradikoのアプリで伊集院光深夜の馬鹿力聴いてます。 QT おお、、、radiko公式アイフォーンアプリいいね。超久々に伊集院ラジオ聞いてるよ。 (via@nm4j)
  37. iPad発売まであと10日か。なんて長い10日間なんだ。
  38. メロンパンにハンバーグはわかるが、たくあんマヨネーズパンはどうなんだ・・・
  39. 最近ブログに書きたいことが多くて困る。仕事から帰ってきたらブログを書く日々。ゲームやっているよりは充実してていいんだけど、書きたいことが後ろから金棒持って追っかけてくるのは、物書きの卵だった当時以来。
  40. 薫平BLOG更新, AndroidGoogleReaderを使う最高の方法 - http://bit.ly/bFAsg6

Powered by t2b