タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-16の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-16 - http://bit.ly/bB4SgC
  2. 元気無いときはここのキムチチャーハンと決めてます (@ 中国家常菜 同心房) http://4sq.com/a6RdrV
  3. 明日のテレフォンショッキングがキティちゃんだと? ということはお友達のあの人もアルタに。
  4. あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち - GIGAZINE http://t.co/xFOVUJQ/ via@gigazine
  5. #3594t 今日絶対セレクションと頂上間違ただろ中の人。
  6. 孫さんと田原さん絡みの電子書籍の話題はスルー。意味不明もしくは自分の無知を晒すだけの横槍が多すぎて孫さん大変だな~と思うくらい。
  7. 同意。なんというか、Twitterって既存のそういう「ネット疲れ」が起きないからこれだけ広まったと思うんだよね。mixiとかと違って基本レスポンスなしだからTwitterは >> twitter疲れの記事 http://icio.us/a4s1ap
  8. 薫平BLOG更新, 2010-08-15の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9sk8kg
  9. #tricklogic 初めて2chのトリロジ攻略スレに書込。今回は今までの作品の中で一番楽しかった。これで正解ならもっと楽しい。今回のは制作サイドが「こういうパターンもあるんだよ。ヒラメキに犯人名出て無くても犯人の可能性があるんだよ、これまでと違って」という意図と予想。

Powered by t2b