タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-25の薫平のつぶやき

  1. #3594t 逆境漢号令思ったより弱かったな。二つの号令の範囲が違いすぎるし、素武力微妙だし。当たったの多分6枚より五枚の方が安定するんじゃないだろうか。少なくとも反計荀攸は要らなそう。
  2. #asanama しかし、最後のアンケート結果の4位が雇用対策か。雇用は経済情勢から決まる二次的なものであるっていう当然のことを理解出来ていない人が一般なんだと強く思う。
  3. おめでとうございます! RT@feiru777: 昇格戦一発で司空になれたー!#3594t
  4. @superebi 全体的にグロイ演出を好む監督ですからね。多分彼の作品はもう見ないと思います。忍たま乱太郎の実写版も酷いことになりそうだ。
  5. #asanama 昨日の朝生の録画をみた。国際競争力、規制緩和の話は凄く参考になった。石黒不二代さんて初めて話聞いたけど的確で分かりやすい話する人だな。民主党大塚耕平氏の「能力のある人の、ベンチャーをやれる人達の邪魔をしない国を作らなければならない」は良いまとめだったな。
  6. 十三人の刺客、ゴミ映画だった。前半はただグロイだけだし、主人公に感情移入できる要素ない。後半の話題の殺陣も今まで見たこのての映画のレベルと変わらない。がっかり。
  7. 二回もあたった。普段象を使ったことがないの丸わかりな下手さだった QT@misakiakira:@t_tadehara W孟獲やりましょうよ。象単!
  8. #3594t 大会は、劉備単で品に負けたあと、司馬懿で7連勝したのち凡ミスで負けてから不調の流れに。デッキは呂布単に三回絡まれた。逆境漢号令は一回だけ。以外と蜀によく当たる。
  9. #3594t#1059t 池袋GIGO9時55分着で戦国大戦12番整理券。
  10. ヒートテック最強。何が良いって軽さ。
  11. しかし「10月上旬以降」という日付から「10月8日」と明確になると凄い待ち遠しいくなるな。そうか。前者だと11月近くになるだろうという諦めがあったからか#DESIRE#x06ht#AndroidJP
  12. #3594t なんか色々な人の履歴見ても劉備単を見ない。なので自分でやって動画を上げる覚悟を決めた。
  13. 流石に映画直前に整理券貰って映画終わった後ちょうど順番が来るなんて神がかったことはできないよな。
  14. 勢いで十三人の刺客のチケットを取ってしまった。そして既に後悔している。役所広司の出演作品は基本的に役所広司役所広司し過ぎていて作品壊すのが定番でイライラするからだ。
  15. 【BLOG更新】, 2010-09-24の薫平のつぶやき - http://bit.ly/a6JrXx

Powered by t2b