タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-13の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-13 - http://bit.ly/a0lvcL
  2. かえって飯食ってMHP3体験版を少し。うん。普通にモンハン。モンスターの動きが動物っぽい。
  3. 今日は日替わり (@ つるや 新板橋店) http://4sq.com/dCoLs5
  4. 埼京線まだ完全に生き返ってないのか。どのくらいかかるんだろう。
  5. もう明察としか言いようがない。一切の反論がないわ。Facebookへの自動更新はやめようかな. >> 『Facebook』を使わない6つの理由 http://icio.us/fz0xhe
  6. 渋谷で昼飯。色々と課題点が明確になってきた。解決方法はまだだけど、伏兵暴くだけでも戦略的には大きな前進
  7. 早く渋谷に着いたのでビッグカメラでGalaxySのデモ機触ったけど思ったより大きくて薄いな。持つのメンドイ
  8. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 35 others. http://4sq.com/5i7TJf
  9. 今日は客先直行なのでこの時間に埼京線。空いてて毎朝と別世界
  10. 【BLOG更新】, 2010-10-12の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cgP7jR
  11. 寝よう
  12. 多分、老害たちには受けがいいんだろうなFacebookって。匿名での叩きのが少ない環境で自分の力を誇示できる。ステルスマーケティングじゃなくて公安とかの陰謀じゃないの。・・・なんて意味のない陰謀論唱え始めると既に誰かの術中にハマっているんだろうな。
  13. そういった意味では、Facebookが日本で市民権を得るためには本名公開型というハンデを超え、さらにソーシャルゲームのメディアとしての武器も弱いながら、かつ、既存の日本発SNSTwitterと互角以上の魅力をユーザーに提示しなければならない。
  14. なんでTLがFacebook一色なんだろ。凄い同調圧力を感じる。ブランディングとしての利用はともかく、マネタイズは厳しい気がしてならないんだよなFacebook

Powered by t2b