タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-10の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-10 - http://bit.ly/bfC8ny
  2. #IJP2010 今週も読モの番組を見る修行。UST見たかったな~
  3. #3594t というかブログと動画あげよう。
  4. #3594t 実は本当に士気管理が上手な人には2色がオススメ。自分はまだ実力不足だけど、士気3の強い計略や復活と合わせると強い.於夫羅とリカクシゴリ成宜とか。程遠志董荼那とか。実は漢軍劉備とか。出来る人赤兎さんくらいしか知らないけど、多分士気管理出来る人にはそっちの方が強い。
  5. #3594t 狼顧は反計と相性いいと思っている人も多いと思うけど、実際は士気貯めての待ちが出来ないからそうでもない。狼顧号令→士気3計略→狼顧どちらかという流れが多い。特に士気3の反計は反計するよりも狼顧の回数稼いだほうが良い。玄妙は正直素武力的にも使用士気的にもありえない。
  6. #3594t 狼顧がハッシュタグで話題になっている。あと少しで狼顧師範で色々デッキ模索した自分からすると、狼顧のデッキは騎馬単で水計メインで足並み崩しまくって少ない攻城で勝つか、司馬懿典韋陳泰蒋エン+(李典or楽進)で3発目→増援→4発目の赤青赤が戦いやすい。
  7. @PigmentBlue_27 そうですね。取り敢えずこだわりがないなら至高でも使って勝ち癖付けたほうが良いとは言っておきました。ご意見ありがとうございます。
  8. 8品に何教えていいのかわからん・・・ RT@misakiakira:@t_tadehara 一緒にやりに行って教えてあげたらいいと思うよ。
  9. (続き)1.基本から懇切丁寧に教えてあげる。 2.自分がプレイしている様子を取り敢えず見せる。3.才能ないので人生踏み外す前に辞めろと説諭する。4.戦国大戦を勧める。5.放置して司空になったらまた来いという#3594t
  10. 部下に三国志大戦が勝てないと嘆かれた。半年やって8品とか。俺はどうすればいいんだろう。俺は証29 (続く)#3594t
  11. @misakiakira 明日も多分やっているからチラ見しようか。
  12. なんか祭やってる! http://maps.google.com/maps?q=35.747245,139.718337
  13. おかしいだろ。明らかに自分から追突しに行っている。市長酷いわ。「さくらんぼ小」でググッたらすぐわかることなのに >> 「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 http://icio.us/pjrgdb
  14. @Diene9 ちなみに去年一度引退したときにMAXIも同時に辞めたので今はやってないです。
  15. @Diene9 http://3594.maxi.jp/
  16. Tuboroid愛用者が多くてびっくり。自分はPCの画面よりもAndroidiPadのアプリで2chを確認する。その中でも良アプリのTuboroidの開発終了はほんとうに惜しい。他にも2chviewerアプリはあるけど、Tuboroid使いやすかったのに。#AndroidJP
  17. ・゜・(/Д`)・゜・ RT@__KRS__: ( Д)  ゚ ゚ RT@d6_: Σ(゜Д゜;) QT@kenta_sw20 ちょ、Tuboroidが開発終了して今月末でマーケットから削除ってどーゆーこと・・・#androidjp
  18. にしても掛かり過ぎだと思うんだけどなぁ。いっそのこと留学してしまいたい T@t_kiddy:@t_tadehara 一番は人件費かと(´・ω・`)マンツーマン教室なら尚更。
  19. 英会話学校の料金設定に絶望した。なんであんな料金かかるんだ・・・
  20. プライベートでやっておいてよかった。コレが業務なら相当面倒なことになっていた。
  21. 気をつけないと。そしてもう一回やらないと。
  22. ああ、TweetDeckのカラム消すときに間違ってlist毎消したのか。
  23. なぜ sangokushitaisenのlistが消えているんだ? 間違って消した?
  24. @yoshimiki0519 ブラウザゲームでも3キャリア仕様が異なる罠。ガラケー開発は3キャリアの試験機必須なんですよね。(←メインのお仕事)
  25. @Diene9 ちなみに覇業のエリア以上は武将カード10コス+軍師カード2枚です。全て日本の話で申し訳無いですが、公式サイトにソースが発見出来ないので、これ以上は確認できないです。英語版公式と中国語版公式も確認しました。
  26. @Diene9 日本ではそうですね。5回戦で1戦目大徳、2戦目覇者求、3戦目手腕、4戦目ケニアでもなんでも。確かカードの制限は覇業のエリアからだったと思います。少なくとも日本語の羅刹のHPにはカード制限は無いと明記あります。
  27. 日本では店舗大会はデッキ変更自由ですよ。羅刹は覇業と違って本戦もデッキ変更自由のはず。http://bit.ly/aLms9r RT@Diene9: 店舗大会公式ルールってサイド軍師1枚、サイド武将'2枚'なの?6枚ギブから4枚SR曺仁デッキに変わるけど??#3594t
  28. 【BLOG更新】, 【iPhone,iPad,AndroidiOSFLASHが使えるようになる日#iPhoneJP#AndroidJP#iPadJP - http://bit.ly/9KV5x5
  29. やばいかった。wordpressで作っている自分のブログのgoogle Analitycsタグ移行するの忘れて昨日のアクセス取れてない。一日で気づいてよかった。
  30. 今日司法試験の合格者が発表になったけど、あんなに増やしてどうすんの? 今年の司法修習生の就職率は50%程度だというのに。そもそも訴訟件数を考慮せず人口比率で増員を決めたせ作に問題があるとしか思えない。弁護士はもっと経済学も学ぶべき。 http://icio.us/ebeel0
  31. もう既に語りつくされた議論。しかしmixiメインで「Twitterで出来ることは全部mixiでもできる」な人は多分こんなの考えたこともないんだろうな >> mixiはなんで使いづらいの?twitterとの比較から論じてみた。 http://icio.us/p5yspn
  32. Androidの急成長のせいなのかどうかは判らないけど、iOSFLASHが使える日が来るのが現実味を帯びてきた。 >> 米アドビ株急伸 iPhoneなどソフト開発規制、アップルが緩和#iPhoneJP#iPadJP http://icio.us/m0sp5j
  33. 薫平BLOG更新, 2010-09-09の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cDADoU

Powered by t2b