タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国志大戦TCG】ANV高順突撃デッキ紹介

最初に宣伝を。 LCさんの日記 で製作が進んでいる三国志大戦TCG同人誌に寄稿させていだきました。 キャラに合わせて群雄のANV(2周年記念(アニバーサリー)パック)を中心としたデッキを紹介させて頂いております。 LCさん(ひまんしたい君主)の厳しくも…

【三国志大戦TCG】回避ANV曹操デッキ(迷走中)

[caption id="attachment_3520" align="alignnone" width="214"] TCG-ANV-006_LE_夏侯淵[/caption] 回避デッキを組んでいたら、いつの間にかANV曹操デッキになっていた。 なにを言っているかわから(ry 気を落ち着けるためにも、そうなる前の回避デッキの…

【三国志大戦TCG】 覇業への道2014 薫平の結果報告

先週の覇業への道お疲れ様でした。 頑張って一週間で全突の調整をしていたのですが、相方に前日フルボッコにされ、心が折れて、結局、仙台のときと同じ全裏で出場しました。正直、仙台で燃え尽きてましたね。 ちなみにその相方は、覇業への道のサイドイベン…