タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-12-27の薫平のつぶやき

  1. @y_kei 温泉は自分で貼らないとダメ。ドリンクはおk。その気になれば、自分に出てないドリンククエストを他人に貼ってもらってドリンクゲットも可能。
  2. @s_raichi 2,3分だけだけどね。ロアルドロスの終わりあたりかな。
  3. @s_raichi 結構うまかったと思うけどw
  4. 年内に村クエ終了できるように頑張る
  5. 初音ミク】 歌うハイエナ 【オリジナル】 (1:36)#nicovideo#sm13131841 http://t.co/5sGlZ08
  6. @s_raichi あざーす!
  7. 電車で隣の人がモンハンやっているだが、アオアシラ相手に大苦戦中で和んだ。俺にもそういう時期が・・・なかったな
  8. 元旦の朝生、大学教授の顔したただのPV乞食が一人混ざっているな。老人は寝る時間なんだが。討論のテーマが専門分野じゃなかったら寝オチするんじゃないだろうか。
  9. 今年のお仕事終了のお知らせ
  10. 本当にさ。出来ないことできるっていうなよ。出来るっていうのは「期待を生む」んだよ。他の人の動きを間接的に拘束するんだ。出来ないことを出来るって言う人間に限って「自分には関係ない」が口癖だったりする。もっと、表現するということが何を生み出すかを想像しようぜ。
  11. @hika002 パッと思いつくのは上位渓流素材ツアーでケルビ狩りかな。効率的ではないけど楽なのはモンニャン隊ジンオウガ
  12. .@Diene9.@Elza_style_e よろしけば、今度アドパでやるとき声掛けて下さい。自分のクエストが落ち着いてきたので余裕出てきました。
  13. @Diene9 おめでとうございます! 自分は局地戦やらなかったぐらい大戦からは離れてしまいました。
  14. @Ma_Kid 今年もお疲れさまです。ハードの世界はソフトの世界をはるかに凌ぐスピードで進化します。買いたい時が変え換え時の精神で気楽にしょうひしましょう。良いお年を。
  15. @Masa_athome 2Gと3で合計600時間やっている俺でも今だにやりますよw
  16. 会社の鍵を忘れるなど
  17. モンハンはあとはアルバとウカムアカムやれば村に専念できる。年内にほぼ終了できそうだな。
  18. 帰った後、上位のロアル亜種ソロで回復無しクリアを達成。体力半分くらいしかダメージ受けず。多分横回転一回と毒ダメージのみ。大剣がやっと身体に馴染んできたか。
  19. 昨日はクルクルラボのメンバーとモンハンオフ。想像以上に下位キークエに時間が掛かった。と、思ったけど、よくよく考えると多分農場の時間の見積りが甘かったんだろうなと思う。しかし、簡単すぎて作業になったのは残念だな。なんか面白くキークエ消化手伝いはできないものか。
  20. 今日は自分的には代休消化なので仕事納め。火急的な仕事は少ないので、来年のタスク整理と現状でも振り返ろうか。
  21. そう考えると「アンタッタャブルやサンドイッチマンは本当に凄かったんだな」と思う。
  22. 昨日は録画したM-1を見て絶望しながら就寝。ジャルジャルのコントに辟易したり、最終結果に関する不信感でいっぱい。結局は、吉本の広告に過ぎない大会だったということなのか。しかし、パンクは何故同じ系統のネタを連続したんだろう。
  23. 【BLOG更新】, 2010-12-26の薫平のつぶやき - http://bit.ly/fqhhNf

Powered by t2b