タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-01-01の薫平のつぶやき

  1. ネギまエスト一人でやると面倒すぎるな。下位素材とかいらないしな。
  2. 朝生の話。東さんと政治家二人のボタンの掛け違いは酷いな。政治家二人は、今の政治家の中ではまともな方だと思っていたけど。ソーシャルメディアの情報を精査集約して、何かテーマを議論を少人数でやるなら、既存メディアとなにが違うのか。生の膨大な情報を見て、何かを感じ取るのが大事だろうに。
  3. 昨日の朝生の録画見た。メンバーが凄い。一人一人が凄いという話ではなくて、ハズレの人がいないのが凄い。
  4. 俺は元旦からなにを言っているんだ。
  5. 女性の味方と言えばなんでも正当化されるみたいに思っている人もいる。でも、味方をすると言って、逃げ場を作るのは、間違い。それこそ、実は女性軽視の最たるもの。「男の方が強いんだから女は逃げなさい」とか言っているようにしか見えない。なんだかな。
  6. ソーシャルナンパ告発サイトとか、ただの2ch晒しスレとどう違うんだろう。そもそもナンパって一体一のコミュニケーションに留まるなら別に善でも悪でもない。当事者の片方が迷惑行為だと言うならいいけど、第三者がリークってただの嫉妬だよね。なにが目的なのかよくわからん。
  7. さて、部屋お掃除でもして近くの神社に初詣にでも行こうかな。
  8. あけおめ攻撃にもTwitterは耐えきったみたいだな。めでたい。
  9. あ、遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
  10. 年越し24終了。ファイナル・シーズンは酷評が多かったけど、自分的には大満足。何回も泣きそうになった。最終回補正無くても全シーズンの中でも上位に入る作品だと思う。
  11. 【BLOG更新】, 2010-12-31の薫平のつぶやき - http://bit.ly/gwEu5O

Powered by t2b