タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-02-14の薫平のつぶやき

  1. ニコ動が死んでいるみたいなので今日は早めに寝ます。
  2. ニコ動のTOPが死んでるの俺だけ?
  3. 今、外見たけど、流石に積もりそうだな。
  4. 今日ほどヒートテックタイツが役にたった日はない。
  5. 続き。「著作権を管理する窓口をつくり利益還元する方法ができれば、代行業も社会に受け入れられる」のは別に異論ないけど、カスダックのような者にはして欲しくない。あと、実際の作家たちの利益率を高く設定して欲しい。 http://bit.ly/g7IFYz
  6. 明文も判例も無いのに、断定的に記載することこそ違法じゃないのかな? わからん >> 出版各社は新年から、書誌事項を記述する奥付に「代行業者などに依頼しデジタル化するのは個人の利用でも著作権法違反」などの文言を盛り込み代行業者に対決姿勢を http://bit.ly/g7IFYz
  7. NTTドコモ、2011年春の新モデル発表会を2月24日に開催。13時からライブ中継も実施 http://t.co/jwJDDEc via@GaApps
  8. @Diene9 MTGは麻薬なんで俺も依存症と日々戦っています。 3回PTの権利GETしてるんですが、当時金不足で行けてないです。 日本選手権も出たことありますが、散々でしたw
  9. @Diene9 昔は北海道でPTQベスト8常連でしたが、5年以上やってないですw
  10. 朝から粉雪
  11. 【BLOG更新】, 2011-02-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/hZbXP4
  12. 頭使うゲームはダメ。逆転検事だとアドベンチャーパートは良いけど、対決パートはダメ。Angry Birdsとかやっちゃダメ。絶対。実はモンハンとかは割とオススメ。
  13. 眠くない夜には作業ゲーが一番です。
  14. @tiyatuka 多分歳は関係ないと思うけどねw まあ、誤魔化し誤魔化し来月まで頑張る。

Powered by t2b