タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-04-09の薫平のつぶやき

  1. なんかあまりの疲労感の無さに明日もジムに行ってしまいそうだ。取り敢えずプロテイン飲んで心を落ち着かせよう。
  2. Daed Spaceはchapter8終了。このゲーム、カッターとフォースガンだけでいいんじやないだろうか。やっと余裕が出てきたぞ
  3. 月曜日は花見兼動物園で上野予定。パンダ見にいくよ。
  4. @0hitomi0 2.3は早い端末でも6月くらいですかね。日本だと。お使いのはガラパロイドなので、もっとかかるかも。Androidは2.2でかなり性能良いので、そんなに2.3と差がないので、マッタリ待ちましょう。
  5. 昨日今日とジム連日言ったのに、思ったより筋肉痛がない。だいぶ慣れてきた。明日は筋肉を休めて育てる日
  6. 明日はゆっくり家で転職情報整理しよう。選挙はスーパーに買い物行くついででいいや。時間があればコード書く。
  7. @0hitomi0 今回のは不具合修正で、OSアップデートじゃないみたいですよ
  8. 4.19の新日本プロレスのチケット予約した。会場で見るのは久しぶり。
  9. 24 TWENTY FOUR シーズンⅤ「午前7時」「午前8時」 を録画予約しました。#torne#s_6551#e_f745
  10. 【BLOG更新】, 2011-04-08の薫平のつぶやき - http://bit.ly/fuIgq1

Powered by t2b