タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-04-29の薫平のつぶやき

  1. だが、DeadSpace2は当分封印。引越しに転職と大忙しだからね。
  2. SUUMOのAndroid公式アプリはHTC EVOだとすぐ落ちて使いものにならない
  3. iPhone版は据え置き機のDeadSpaceにない、純粋に怖がらせるためだけのギミックが多い。特に幻覚系。結構焦る。ラッシュと恐怖の静と動がハッキリしているのは、やっぱり作り込みの違いなのか。いや、ラッシュと幻覚同時に来られたりすると詰むんですが。なくて良いです。一回あったけど
  4. iPhone版DeadSpeaceクリア。いや、凄いボリュームだった。操作しくいからエイムダメダメで据え置き機より大変。でも、この完成度をiPadで出せるのは凄い。
  5. 探してHOMES君は、単なるコピペダイレクトメール受け皿になるな。具体的な調査なしの営業メールしかこない。機能してないな。
  6. 【BLOG更新】, 2011-04-28の薫平のつぶやき - http://bit.ly/kNEASq
  7. SUUMOのiPadアプリが神がかっている。HOMESはiPad専用アプリが存在すらしていないのに。

Powered by t2b