タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-11-03の薫平のつぶやき

  1. 428の魅力は語れない。それは、語り尽くすことができないから。俺、そして多く人の人生に影響を与えた作品。この作品に出会えて本当に良かった。 iOS版『428~封鎖された渋谷で~』配信開始 http://t.co/PBNtjus4
  2. なんかもーどーにもらないというか、どーにでもなーれ
  3. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://t.co/tvyouvid ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shogi_mobile
  4. @zuma_akh おめでとうございます!
  5. 元々、三国志大戦ってMTGやってた層が大分流入してこれだけ大きなコミュニティになったんだから、マーケティング的にはTCG出すのは悪くないと思うんだけど、TCG自体がどうなのという。出すならMOみたいにオンラインにすべきじゃなかろうか。#3594t
  6. PS3のコントローラーでテレビの電源のON/OFFが出来たら、テレビのリモコン要らないまである。
  7. ソーシャルランチ、意外なほどに社長クラスの提案がくるな。営業よりも技術の人が多いのは、俺のプロフィールとかからマッチングしているのか? アルゴリズムが気になる。
  8. 久しぶりにmixi見たけど何処に向かっているの? Google+の後ろでもついていこうとしているの? 方向性が全く見えん。
  9. 【BLOG更新】, 2011-11-02の薫平のつぶやき - http://t.co/K0knHeCx

Powered by t2b