タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-07-15の薫平のつぶやき

  1. @yoshimiki0519 そうですそうです。
  2. @yoshimiki0519 ああ、そっち方面にも言ってなかった。練馬駅徒歩一分に引っ越しました。
  3. そしてBSアンテナが新居に無いことに今気づいた。まあ、いいけど。地デジすら満足に見ないので。
  4. 新居、Wimaxの感度が良くてこれでネットワークが間に合ってしまいそうな勢い。流石駅まで1分。
  5. @tiyatuka 取り敢えず、東京に帰ってきたら会おうぜ。旅人。
  6. やっと引越し落ち着いたので、TCGのタグ見たらよくわからん流れになっているのね。新カードを眺めるに魏1強では無くなっているようにも見えるんだけど。まあ、実際にプレイできない人の戯言でした。
  7. 不要物は、ゆっくり一つ一つ処分していくか。Yahooオーダーフォームなんてものも新設されているようだし、昔よりはやりやすくなっているのかな。毎週1つぐらいでゆっくり処分していこう。
  8. @tiyatuka あー悪い言ってなかった。練馬に引越した。同棲はじめた。
  9. うーん。引越しで要らないものを最近話題の高価買取中古買取業に査定出してみたら、オークション落札相場の半分以下。結論ヤフオク最強説未だ健在か。
  10. 光が丘のダイソー確かに広いな。そういえば札幌大通りのビル丸ごとキャンドウは、まだあるのだろうか。
  11. @retsuryu#tweet3594 タグ楽しみにみています!
  12. 【ブログ書いたよ】, 2012-07-14の薫平のつぶやき - http://t.co/NUmDl087

Powered by t2b