タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-25の薫平のつぶやき

  1. 麻生太郎氏がTwitter始めてた。@taro_aso_これは谷垣総裁よりフォローされるw
  2. そうそう。北海道からも廃人来きて6人ぐらいになるのに食い物決めてないことに気づいた。QT:@jiniassu:@t_tadehara 食いたいもの?ピザとか?
  3. @jiniassu 土曜日食いたいもの言うだけ言ってみるのは自由だと思うよ
  4. 一つ前のツイートは数ヶ月前にあった本当の会話。文字数合わせるために調整はしているけど。その後、その人になにかを質問するのは時間の無駄だと悟った。
  5. ソーシャルメディアは流行らないよ」「どうして?」「あんな適当なつぶやきがただ集まっているサイトはいずれ廃れる」「Twitterだけがソーシャルメディアじゃないですが」「mixiにあってTwitterに無いものはない」「ソーシャルメディアの意味って知ってます?」「・・・・・・・」
  6. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-25 - http://bit.ly/aPCmx0
  7. 私がフェースブックをやめた理由 http://bit.ly/d2DD3g #Facebook
  8. 主に減っているのはガラケー向け音楽配信か >> 音楽配信件数、初の減少 09年度国内販売 http://bit.ly/ai4ELK
  9. こんなこと言っているからからゲーム業界は衰退していくんだな... >> 任天堂DS、ソニーPS、iPhoneiPad……ゲーム端末機“多様化時代”の生き残り策をスクエニコーエーテクモのトップが語り尽した - DOL特別レポート http://bit.ly/btiMWt
  10. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区). http://4sq.com/71NINz
  11. あざ~す。まあ、これからなんですけどね。失敗は許されない。 QT おお、おめでたう QT@t_tadehara: でも、これでTwitterアプリの開発が社内業務にできれば大きな前進。というか趣味を仕事にできた。やった。 (via@_shu1_)
  12. やりたい。なんとか時間をつくるか・・・ >>公式サイトで『ファイアーエムブレム』シリーズの最新作がニンテンドーDSで発売されることが明らかに! http://www.famitsu.com/game/news/1235542_1124.html
  13. でも、これでTwitterアプリの開発が社内業務にできれば大きな前進。というか趣味を仕事にできた。やった。
  14. やばい。TwitterAPI開発の件、無事受注したのはいいけど結論でるの早すぎる。今週いきなり忙しくなったな。
  15. 俺のDSFEは、今頃北海道の妹がやってるな~ QT@misakiakira: 電車の中でDS版FEやってる人が居るー! いいないいな私もやりたい! 私のDS版FEはパチられてしまって、愛情込めて育てたアベルは戻ってこないんだよぅぅぅ
  16. PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』発売日が8月26日に決定、アニメ化も http://bit.ly/ctcuh6
  17. 遅ればせながらAmazoniPadのスクリーンプロテクタを買った。ケースとかは公式が評判いいから本体注文時に一緒に購入したから問題ないし。あとはタッチペン買うかどうかぐらいだな。#iPad
  18. 会社近くにできたジェラードのお店。ココナッツと、チョコレートとバイン。ココナッツが美味い。
  19. うどん山長さんで鴨南蛮うどん
  20. I'm at うどん山長 (恵比寿1-1-5, 恵比寿オークビル1F, 渋谷区). http://4sq.com/d7rYvv
  21. AndroidMarket重いな~ 他の通信が必要なアプリは問題ないからAndroidMarketのサイト自体の問題だと思うんだけど・・・・・・#Android
  22. まあ、待て。落ち着け。 >>北朝鮮金正日総書記、戦闘準備をとるよう軍に命令=聯合ニュース http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK869909320100525
  23. Twitterの第三者向け広告規制の件でTLが盛り上がっている。しかし、他人のインフラを無料で使って他社広告して利益を上げるとか、貪欲と言うか恥知らずというか。そのぐらいネタが無いのかな。広告代理店がTwitterでのプロモーションを代行するなんてこともNGになるのかな
  24. 地味に興味あるな。知りたいl。QT:@takapon_jp: まじすか?ちなみにどんな単語? QT “@daiokawa:@takapon_jp iphone向け、Q&Aコーナーの単語に反応してバウンスされた模様。ひとまずiphone方面は該当部分を削除して再送します。”
  25. 天下無敵の無職まであと少し。頑張れ QT 大戦新ver稼働は6/17~らしいですねー。 初日から掘ってやろうかしら (via@misakiakira)
  26. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区). http://4sq.com/9DpR4q
  27. 薫平BLOG更新, 2010-05-24の薫平のつぶやき - http://bit.ly/asO2Xx

Powered by t2b