タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-27の薫平のつぶやき

  1. @misakiakira やっても良いけど、時間が凄く取れない予感なのよ。中途半端に惰性でやりたくないんだよな~
  2. 平日の18:30にはお散歩タイムがあるとか・・・・・・ QT:@misakiakira:@0hitomi0 ペンギン可愛いですよねーw でもよくよく見てみたら、ペンギン観ながらご飯食べられるわけではなさそうです(´・ω・`)
  3. MHFというか、ゲームやる気起きね。iPadバイオハザード4やって、三国志大戦WarBeginsで十分 QT:@misakiakira:@t_tadehara なん…だと…!?
  4. XBOXMHFはスルーしようかと思う。
  5. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-27 - http://bit.ly/cQdTmC
  6. IRIS6話の録画視聴中。なんか昔の日本のドラマに韓国人の役者さんが出ている錯覚を覚える。なんだろう。このドラマなにがしたいんだろう・・・
  7. 余裕あったら土曜日持ってきて下さい。俺は多分持って行きます。QT@yoshimiki519: 明日はiPadが到着。ワクワク。そして、何が変わって、何が変わらないのか。そういう期待もある。変わらない気もするし、決定的な何かが変わるかもしれない。さて、どうなることやら。
  8. バイオハザード5マーセナリーズリユニオン。SOLO古代遺跡Businessシェバ。コンボ続かな過ぎ
  9. ・・・まさか見られていたのか、俺が今ドーナツ食べていたのを QT@misakiakira: どーなつ食べたい(´p`)
  10. 顔の傷の補償、男女差は違憲 京都地裁 http://bit.ly/dqZcDS
  11. I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  12. ソーシャルストリームテスト (#styllfishlive live at http://ustre.am/idRV )
  13. 放送開始しました。今映っているのは弊社の営業の武宏です。喋っているのがt_tadeharaです。 (#styllfishlive live at http://ustre.am/idRV )
  14. test (#styllfishlive live at http://ustre.am/idRV )
  15. 「ゲーム一本90円じゃ、誰も幸せになれない」業界人がダウンロードゲームの価格に疑問 http://bit.ly/bgVAsC
  16. I'm at ととや市場 結 恵比寿店 (東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿2F, Tokyo). http://4sq.com/4WtOUh
  17. 本日15時過ぎより、会社の企画担当者にUstreamの使い方を教える会議を行います。実際に配信も行う予定ですので、興味のある方は御覧下さい。URLその他は近い時間になりましたら改めてツイートします。
  18. 日本で販売されても3Gしか使えないなら魅力半減。日本の4Gは何処へ >> 超ッ速、デカ画面の未発売Android端末:iPhoneにはもう戻れない! HTC EVO 4Gを使ってみた - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/9DoFnV#Android
  19. Google Analyticsの解析を回避する「オプトアウト アドオン」 http://bit.ly/9HoHfY
  20. 飲みニケーションとか大いなる幻想だとしか思えん。 >> “飲み二ケーション”しなくても大丈夫!?上司からの信頼を得る意外な近道 - 評価が上がる!上司を味方にする技術 http://bit.ly/9MdOrA
  21. これは良いレビュー。HTC DESIRE購入を検討の方はご一読を >> グーグル携帯と同等の注目端末、最新Andorid OS搭載「HTC Desire」の実力とは?:デジタルトレンドフォーカス http://bit.ly/aXbbEJ#x06ht#Android
  22. gmailAppleからiPad発送のお知らせが来てました。
  23. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区). http://4sq.com/9DpR4q
  24. 「自分にしかできないこと」を自分自身で判断できるならそれもいい。普通の人はそれがわからない。 QT 家主と久しぶりにガチトークして面白かった。なんつうか、やっぱり、俺は俺にしかできないことをやればいいみたい、たとえ誰がなんと言おうとも。 (via@tiyatuka)
  25. 薫平BLOG更新, 2010-05-26の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bLDMIj

Powered by t2b