タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-22の薫平のつぶやき

  1. と思ったら色々難しいのがわかった。母数少ないだろまず。
  2. よし、ツイッターでトレードが可能かテストしてみよう。
  3. 昨日ヤフオクでSR司馬懿買った。今日、当然買った司馬懿到着前に大戦したら、最初の排出がSR司馬懿だった。どうしろとw ちなみに立ち回りは夢想しまくっていたのですんなりだったが(3戦3勝)、範囲の特殊性は想像以上に厄介だった。水計の範囲と号令の範囲同じはないわー#3594t
  4. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-22 - http://bit.ly/9hSViL
  5. 自分で自分のイズムに気付いていないだけかもしれませんが。QT:@yoshimiki0519: イズムある人には惹かれるが、自身にイズムがない。多分自分はここら辺が限界なんだろうなぁ。
  6. MHFはワンスルー、年末と噂のMHP3で本気出す
  7. アップストアはモバイルキャリアの収益源にならない――米 Pyramid 調査 http://bit.ly/bj9Ogs
  8. GoogleiPadGmailに新たなメール作成インタフェース(ニュース) http://bit.ly/boJXEN
  9. SR司馬懿早ければ今日一枚目届くよー QT 今日、明日は泊まりで仕事ー。 あぁ大戦行きたい…行ってもどうせ負けるんだろうけどさ。ショボショボ (via@misakiakira)
  10. 薫平BLOG更新, 2010-06-21の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aEuOUr
  11. あと、SR法正使ったデッキも考えよう。こっちはフルコンボ叩き込むデッキ作りと連破なんて目じゃない事前の立ち回り作成が必要っぽい。大徳との組み合わせが簡単なんだけどな。
  12. @misakiakira 大徳、覇者求、雄飛英魂、この辺りには勝つビジョンが見えた。英知も4枚型ならやれる。ただ、立ち回りが慣れるまで凄い研究がいりそうだ。今の脳内戦略で通用すれば問題ないんだが。結構魏武みたいな気分。
  13. できた。SR司馬懿(連破)、Rホウ徳、UC曹仁、UC楽進、SR卑弥呼、軍師SR張春華&Rヨウコ これで勝つる!#3594t
  14. 講談社iPad用W杯速報アプリにチリVSスイスの予想がスイス勝利の3-0と書いてあった件。スペイン戦のスイスを過大評価し過ぎ。チリは今回のダークホース。

Powered by t2b