タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-11の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-11 - http://bit.ly/adLclm
  2. ちょっと、渡辺代表選挙前「民主党と組むことは全くない」って戦前に断言してたぞ。「今アジェンダが一緒なら可能性がある」に変わっている。流石元自民党員汚いw
  3. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/11 一騎打ち強す軍 VS 松田V幸雄♪軍 http://nico.ms/sm11354094#sm11354094
  4. ちょっと、渡辺代表選挙前民主党と組むことは全くないって断言してたぞw
  5. 出口調査でた。民主党思ったより頑張ったな。みんなの党も思ったより少ない。自民勝っても面白くないんだけどな。池上さん普通すぎてつまらないから堀江さんのニコニコ動画に移動します。
  6. 中川翔子選挙特番用メイクだな。凄い大人っぽく見える。
  7. 池上さんの真価が問われる QT:@tiyatuka: 自分もーそれw RT@t_tadehara 今回の選挙速報はこれ観ることにしてます。QT:@kunikoasagi: 今夜19:54からテレビ東京池上彰の選挙スペシャル」に出まーす!
  8. 期日前投票してこいw ん、先週末も東京か。乙。RT:@jiniassu: 脱獄希望選手 w 代わりに投票してくれる制度ってあるんかな?
  9. @yoshimiki0519 wiiかー wiiPSPGOは持ってないんですよね。やはりトリロジで凌ぐ方向にします。ありがとうございます。
  10. さて、選挙前に飯食うべきなんだろうけど、腹減ってないんだよなぁ
  11. 今回の選挙速報はこれ観ることにしてます。QT:@kunikoasagi: 今夜19:54からテレビ東京池上彰の選挙スペシャル」に出まーす!
  12. #3594t 今日のセレクション動画完全に頂上。白虎君主はザビー君主とかが使っている白銀旋風反計だし、一騎打ち強す君主の反計に対する戦い方も凄い。すごく参考になった。
  13. 正直、DESIREが潤沢に入荷・宣伝していればここまでiPhone4は売れなかったと思う。QT:@masason: Desireの入荷も、かなり強く依頼済みです。RT@sakataru 龍馬関係は届くのにDesireに関しては一切届かないんですね。
  14. いつまりハーメルンのバイオリン弾き最強というわけですね。わかります。QT:@misakiakira: ときめきミットナイト最終巻まで読んだ。 ときめきトゥナイトが偉大すぎてやっぱり微妙…。シリアスな部分とギャクの部分のメリハリがないのが私的にはちょっと…って思った。
  15. 必須と思います。入社試験に入れるべき。RT:@keyplayers: ビジネススキルのなかに「検索スキル」というものを入れたほうがいいのではないか!?と常々思う。ちょっと調べて報告して、で短い時間で正確に意図を読み取って、グーグルで検索して的確な情報を拾える人は本当に役に立つ。
  16. ジャニーズが主役だったら観ない >> 和月伸宏るろうに剣心」、実写映画化か http://icio.us/fy1kyf
  17. あれ、2.1のNeuxs oneでもiOS4より早いんじゃなかったけ? >> Android 2.2がJavaScriptパフォーマンスでiOS 4に圧勝! http://icio.us/sbeixa#AndroidJP#iPhoneJP
  18. 次のAndroidは違うメーカーもいいなぁ。iPhoneと違ってAndroidは各社出ているから選択の幅も大きいのが良い。あ、日本では10月らしいですよ >> 「Samsung Galaxy S」、公式販売量100万台突破 http://icio.us/gd5qgt
  19. 都内で使うだけならWIMAX一択。そうじゃない人はDOCOMO。それだけのこと。最近議論大分落ち着いてきたよね。 >> iPadでも高速通信、ポケットサイズの超小型モバイルWiMAXルーター「URoad-7000」を使い倒してみた http://icio.us/05nkhc
  20. 景気悪いっていう世論調査はいい加減滅ぶべき。企業は景気悪いってメディアに宣伝してもらわないと給料上げろって言われてしまうから世論操作に必至 >> 【大不況】、「景気後退の終了」を宣言して!さもないといつまでも節約志向になっちゃう? http://icio.us/nrh4y2
  21. 電子出版がもうからないというか、出版自体がもう一部のヒット作以外無理なんだからあんまり変わんない気が。あと、庶民はスペースコスト軽減が大事。 >> 電子出版ははたして儲かるのか? http://icio.us/l5mm5s
  22. とっとと音楽ライブラリクラウド化してくれ。マシンごとにデータが違うとかメンドイ。DropBoxのアカウント容量拡張しようかなぁ http://icio.us/4g15v0
  23. やっては居るんだけど、楽しみ方が自己満足の行きを出ない。どうやって楽しむの? >> いよいよ本格的なブーム到来か:Foursquare、200万ユーザを突破 http://icio.us/uludn1
  24. 白騎士ダメですかね? やっぱりトリロジだけで夏休みは乗り切るべきかな。ゼノブレイドをググッてみよう。RT:@yoshimiki0519: ゼノブレイドの評判が凄い。白騎士買おうかと思ったが、こっちにしよう。FF12ライクって話なので、その時点でかなり期待。
  25. しかし、ワンミス8000円か。二度としないぞ。
  26. 人生初でキッチンのパイプ詰まらせた。しかし、クラシアンが偉大すぎて直ぐに解決。凄いなCMの歌のすり込みって。クラシアン以外の業者がパッと出てこなかったもんな。
  27. @yoshimiki0519 @_shu1_ これ買いました? もしくは買う予定有りますか? >> 『スモールワールド:物語と伝説』日本語版発売 http://icio.us/hnnty4
  28. しかし、六厘舎のカップラーメンは美味かった。また買おう。
  29. さて、エアコンのフィルターが乾くまでマツモトキヨシ行ってくる。
  30. 投票に行ってきたけど、老人ばっかりだったな。俺が最年少がなのが確実だった。これだけTwitterやメディアで騒いでいるのに20歳代の投票率は下がるのかな? まあ、俺の投票所付近の平均年齢が高いという話もあるけど。
  31. もう一つやったのは暴乱諸葛恪。デッキのポテンシャルは高いけど、こっちはハンドスキルが大事な感じ。4兵種でやったけど、流石にきつかった。三兵種に押さえたら違うかな。#3594t
  32. 選挙のついでの三国志大戦袁紹田豊麹義荀攸孫堅の話題の厨デッキやってきた。リアルにハンドはノースキルで勝てるデッキ。戦略眼は必要だけど。しかし、対策が全く出来ないわけでもないのはわかった。#3594t
  33. ていうか、アイドルグループのカップラーメンとか前にもあったっけ? あれはマジでひいた。
  34. セブンイレブンで買った六厘舎のカップラーメンの出来が凄い。なんか某アイドルグループのフェアをセブンイレブンがやり始めて生理的に入りたくなくなっているけど。
  35. 投票なう
  36. 薫平BLOG更新, 2010-07-10の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cWGSll

Powered by t2b