タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-25の薫平のつぶやき

  1. #3594t セレクションが酷すぎる。
  2. 恵みの雨
  3. I'm at Sbarro 渋谷店 (渋谷1-24-15, 渋谷区). http://4sq.com/9ohfeq
  4. 親切な店員さんパワーでゲット
  5. ティガを閃光玉無しで倒せる程度の腕はまだあるみたい。
  6. 人類最強はこの炎天下の中並ぶスロッター達だと思う。
  7. 斬り下がりを覚えた
  8. 開始早々空に向かってペイントボール投擲
  9. 親指じゃねえ QT 頭でなく手がチーズとドリアンを覚えていた。これが親指が銃の一部になるというやつか。 (via@t_tadehara)
  10. 頭でなく手がチーズとドリアンを覚えていた。これが親指が銃の一部になるというやつか。
  11. G級装備で集会所下位のクックを倒すリハビリ
  12. 気付かずに一度通りすぎてしまった。恐るべし赤色のすりこみ。 (@ マクドナルド 渋谷センター街店) http://4sq.com/7EyZ4i
  13. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, , 新宿区). http://4sq.com/7JdsNZ
  14. 最高気温32度って涼しくない?
  15. 池袋で買い物終了。渋谷の黒マックでmhp2gのリハビリ→大戦、他のメンバーと合流の予定。
  16. 太刀しか使えないのに斬り下がりのやり方を思い出せない RT@s_raichi: 今日モンハンオフなのに何もしてない。開始早々回復薬飲むかもしれない…………
  17. 薫平BLOG更新, 2010-07-24の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dxqRyD

Powered by t2b