タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-30の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-30 - http://bit.ly/9EdTdX
  2. #IJP2010 今週も読モTVを観る修行
  3. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/30 R-オメガ軍 VS 或椿軍 http://nico.ms/sm11569101#sm11569101
  4. ツイッター見てて危なく下車駅間違える寸前w
  5. クレイジーロコモコってどんなロコモコなんだ
  6. MS必死すぎ。まあでも必死になるよね。 >> マイクロソフトが日本の公取委に証拠提出へ--ヤフーとGoogleの提携は競争阻害 http://icio.us/dvfnuo
  7. ちょっとどころじゃなく興味ある。最近マネージャー離れたのにマネジメントの本読み漁っている俺はなんなんだろう >> [iPhone, iPad] 岡田監督 信念のリーダーシップ: 一流のスポーツ心理学者による解説。2071 http://icio.us/i4j3zu
  8. 来週でやっとネットワーク関連のお仕事終了の予定。ソーシャルメディアのソリューションとしてやっと本気だす。しかしなんにも動いていないのに話が来るってソーシャルメディアのマネタイズがいかに難しいのか。
  9. 現在制作しているサイトのアカウントのオートツイート成功。次はオートフォローか。
  10. I'm at 花まんま w/@tiyatuka. http://4sq.com/9iqHXA
  11. #3594t 補足すると三国志大戦の女性オンリーチーム「乙女でもガチ」では新規メンバー募集をしているとのことです。詳しくは@kurakazunoko さんまで RT@kurakazunoko: 乙ガチでは女の子のチームメンバー募集しております。興味のある方は是非どうぞwww
  12. 0%って凄いな。自分はTwitterが有料になったら、他の人がやらなくなって空洞化するからやらなくなるだろうって感じだけど >> Twitterが有料でも使いますか? いいえ、使いません。 http://icio.us/oroaza
  13. 興味ある。Linuxベースで、ユーザーが自由にアプリケーションを作れるゲーム機か。Androidっぽいな >> ニンテンドーDSPSPにつぐ第三の新型携帯ゲーム機が発売 http://icio.us/vwos3e
  14. 買った。読んだ。WEB掲載以上の情報は見当たらなかった。この本独自の要素が皆無。初心者むけ。#AndroidJP >> オクトバ執筆の書籍「これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本」、発売です。 http://icio.us/iewscd
  15. ついに日本も4Gインフラが出来るのかと思ったら3.9Gか。まあ、対応機もでてないからいいんだけどさ >> NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は「Xi(クロッシィ)」に決定 http://icio.us/fhnsmm
  16. 王者任天堂もこのありさま。3DSで巻直せればいいけど。 >> 任天堂、2010年第一四半期純損失252億円 http://icio.us/dit3ij
  17. 「ネット上での競争についても、現実世界)と同じ原則を適用していく。」のはいいけど、実世界の古い慣習は適用しないで欲しい。 >> ヤフー・グーグル提携を独禁法上“問題なし”とする日本の危うい感覚と二つの重要な論点 http://icio.us/y2mcd4
  18. いや、まあ、言っていることはわかるし正しいとは思うんだけど、そんな社員欲しくない >> 人事異動で無能社員に!?ベテラン中堅社員は「年をとった新入社員」 - 俺様社員の取扱説明書 http://icio.us/x1xnuy
  19. 完全に同意。少しなめていた自分を反省。 >> 意外だった千葉法務大臣のやる気 http://icio.us/wkbpqr
  20. つまりTwitterとニコ動をこよなく愛する俺は「内向的なリーダー型の男性」? ただの迷惑な人だな >> Twitterは「リーダー型の男性」、mixiは「リーダー型の女性」、ニコ動は「内向型の男性」に人気(調査・統計ニュース) http://icio.us/wbs3l5
  21. 恵比寿駅西口改札前に新しく出来たパン屋「Moisan」さんのパストラミ。これで641円。場所が場所なら同じ様なの2個買えるレベル。なんか二極化だなあ。味はスパイスがきいて美味しいかったです。値段相応かといわれるとわからないけど。
  22. というわけで通勤時間にメールチェック終了。作業必要なメールにはスターつけて他はアーカイブするだけの簡単なお仕事。
  23. 通勤中に会社のメールを消化することができる幸せ
  24. 薫平BLOG更新, 2010-07-29の薫平のつぶやき - http://bit.ly/c76Uxm

Powered by t2b