タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-02の薫平のつぶやき

  1. 毎回BGMにも凝っているようですね。RT:@txd890:@t_tadehara この番組,BGMが蒼天航路のアニメのものですねw
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-02 - http://bit.ly/dpOh0y
  3. #3594t NHK「名将の采配」曹操の官渡の戦い始まった。
  4. #3594t そういえば今週末羅刹だ。練習どうしよう。どんなにメタられても狼顧連破司馬懿一本で行く。狼顧使いも取得したしね。
  5. #tricklogic 「ブラッディーマリーの謎」応募終了。正直疲れた。最後の一つのキーワードを探すのは完全に作業だった。しかし問3二つは絶対の自身があるけど残り一つは微妙。犯人は論理的に考えてあの人しかいないんだけど。そもそも動機が全くわかんね。妙にリアルが関係あるのかな。
  6. 来週の朝会で公表すること(業務命令)QT:@tiyatuka: 怪電波を受信したので手がかってに東京マラソンのエントリーをしてしまったwww まあ、そこはノリでw フルマラソンしたことないけどねwww 当たれば数年ぶりに本格的にジョギングを再開する予定でw
  7. すべての問題には理由があるが、すべての理由が説明できるとは限らない。それが問題だ。
  8. 元気がないのでレバニラ定食 (@ 美好飯店) http://4sq.com/bPFDLY
  9. らしいっすよ。食べないけど >> カレーうどんの日 8月2日決定 http://icio.us/oyerv2
  10. 高齢男性に続いて最高齢女性も? 事実なら悲しいなぁ >> 都内で女性最高齢の113歳が所在不明 杉並区 http://icio.us/nhbytw
  11. torne予約決定 >> アニメ『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆』のPVが公開に http://icio.us/ovhgnq
  12. GIGAZINEの人材募集で考える「働く側の意識」と「求められる人材」のズレ http://news.livedoor.com/article/detail/4921185/
  13. @yoshimiki0519 言っていることは正論っぽいんだけど、感情に文章力がついて入っていない状態ですね。結果として編集長さんの編集者としての技量が疑問視される結果になっている感じがします。帰って余裕があれば私見ブログに書こうかなと思ってます。
  14. @yoshimiki0519 よく読むと、なんか言いたいことは社畜になれってことじゃないと思える表現が見られるんですけど、書き手の文章力でそうは思えない文章になってしまっている。みたいな。自分の意見とは少し違いますけど解説はこちら http://bit.ly/9GLcS9
  15. #3594t このシリーズは非常に面白い。今回は管渡の戦い。大戦そのものも良いけど三国志を詳しく知ると、大戦がもっと楽しくなる。これが面白いと思った人は、同じシリーズの川中島の戦いが再放送あるようなので是非  http://icio.us/wmpmah
  16. GIGAZINEの求人募集の件。編集長さんの言いたいことはわかるけど「じゃあGIGAZINEが求めている人材はどういう人なのか」が全く見えてこない。正直、これ読んだら、頭の良い意欲ある人はこの文章書いた人の下で働きたくはないと思うわ http://icio.us/xibhmn
  17. 自責論者としては「それぞれの責任を果たさなかった全員」なんでだけど。「無理なら他人に助力を求める」のも自責だよね。難しい。 >> 誰が何をネグレクト? http://icio.us/sjysiy
  18. @Diene9 ランダムです。
  19. #iPadJP TwitRockerがUPDATEでTwitpicの画像の自動表示に対応した。最後の一文字が謎に切れるOsfoora HDから切り替え。Twitterクライアントアプリは日々アップデートで切磋琢磨しているのが良い。
  20. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿南1-5-5, 渋谷区) w/ 7 others. http://4sq.com/71NINz
  21. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  22. 薫平BLOG更新, 2010-08-01の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9t6JQZ

Powered by t2b