タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-10の薫平のつぶやき

  1. #3594t 究極はともかく、至高は今のデッキじゃ9:1まである。水計がほぼ意味ないから。新しいデッキ考えないとな。メタは究極至高。
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-10 - http://bit.ly/amEIPt
  3. #3594t 大戦やってきた。バージョンアップとか嘘なくらいに至高と究極をトクトアジワッタ。
  4. なるほど17:36じゃねーの。本当に開発していると時が加速するなぁ
  5. 開発していると時間が一瞬で流れていくな。
  6. 今日は久しぶりゆっくりと開発。
  7. 俺みたいな一般人には関係ないことですね >> Twitterで絡んでくる面倒な人「モンスターフォロワー」が話題に http://icio.us/ycehui
  8. 完全に同意。これは酷い。マスメディアとしての価値がない。 >> 「こういった新聞にお金を払う人よりも、新聞を買わない若者のほうが、よっぽど正しい判断が出来ているように思えてしまいます。」 ”きぼう”の価値と、馬鹿を諌められない組織。 http://icio.us/1arhvf
  9. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  10. 薫平BLOG更新, 2010-08-09の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dAaNDn
  11. @jiniassu 居たのかw 今週は涼しいらしいっすよ。頑張れ。

Powered by t2b