タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-04の薫平のつぶやき

  1. 人が凄いよ、池袋西武北海道うまいもの展
  2. 京浜東北線復旧した。
  3. 京浜東北線、蒲田大森間列車急停止。
  4. バイオハザード書きたいこと多いけどネタバレするのもなんだし、ブログに書こう。
  5. バイオハザードⅣアフターライフ先行上映終了。制作者がバイオハザード好きなんだあ、と素直に思える映画。色々つっこみどころあったけど、バイオハザードマニアにとっては面白い映画だと思う
  6. チケット発券終了。前と機械の位置が変わっていてちょっとビックリした。よし、三国志大戦! (@ 109シネマズ川崎) http://4sq.com/cwGYRj
  7. 東海道本線熱海行きに乗換え。品川はこないだ大阪出張ぶり。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/7zhsEO
  8. 今日は川崎109シネマズでバイオハザードⅣの先行上映。その前にはちょっとだけ三国志大戦 (@ 板橋駅 (Itabashi Sta.)) http://4sq.com/9DpR4q
  9. 今度口頭で。 RT@yoshimiki0519: とりあえず誰かに聞きたいんだが、ソーシャルゲーム遊んでいる層とサラ金に手を出す層とパチンコをやる層が同じだっていうソースおしえてくんねぇかな。そもそもここをハッキリしないと今日の佐々木さんのあれってどっちらけもいいところ。
  10. 薫平BLOG更新, 2010-09-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cpdSOp
  11. 言ったもの勝ち。ただし、オープンな場で QT これを承諾するとは!いや、何というかすげぇね。本当に。 RT@masason: 承諾。RT@TheKemi: 孫さん!オンラインゲーム内に孫さんのキャラを(via@yoshimiki0519)

Powered by t2b