タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-07の薫平のつぶやき

  1. .@keyplayers Twitterの価値というのはフォロワー数にあるのではなく、RTによる拡散をどれだけされたかだと思っています。フォロワーが10人しかいなくてもその中の一人が10万のフォロワーを持っていて、その方にRTされるツイートをする人のほうが人間として尊敬できます。
  2. .@keyplayers 自分は採用側の視点は持ち合わせていませんが、友達になりたいのはフォロー10000、フォロワー10000の人よりフォロー100人、フォロワー1000人の人ですね。企業アカウントなどは別ですが。
  3. アドワーズのクーポンだったよw RT@tiyatuka: ぷw 続報キボンヌRT@t_tadehara ある意味赤紙より怖い。なんだろうこの青い紙。
  4. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-07 - http://bit.ly/9x02ez
  5. ある意味赤紙より怖い。なんだろうこの青い紙。
  6. 大人気だな >> “モンハン日記ぽかぽかアイルー村in ナムコナンジャタウン”の実施期間が延長 http://icio.us/miojl0
  7. アイルーもカピバラさんやリラックマと肩を並べたということなのか? >> “モンハンSHOP ぽかぽかアイルー村”が東京駅一番街http://icio.us/420xeg
  8. @Diene9 こちらでは1週間前から予約可能で先着順でした。
  9. 店舗予選は32名ですね。RT@Diene9: 韓国でも「羅刹への道」やるらしい。で、参加者リミットが32名ってマジかよ・・・日本でも1店当32名限定でしか?#3594t
  10. ニコ動のiPhoneアプリはゴミで評判。有料関係無し RT@misakiakira: iphone用のニコ動アプリで大戦動画観て見たけど画像が荒過ぎて何がなんだか…。 有料版にすればもっと綺麗なのかな? それともニコ動の有料会員になったら綺麗に観れるかなー?
  11. .@kenichiromogiさんのツイートを観て、小4ぐらいの時の先生が毎朝、新聞のコラムの中から先生の「本日のお気に入りコラム」を切り抜いてコピーしたものをクラスに置いていたのを思いだした。それって実は今のTwitterの公式RTみたいなものだったのかも知れないな。
  12. ついに動いたか。 >> 【民主党代表選】「出馬要請の責任ある」と原口氏が小沢氏支持表明へ http://icio.us/xb2c0h
  13. なんか「二ノ国」凄いことになっているな。年末は例年に漏れずゲーム業界が激しい競争をしそうだ。 >> 「問い合わせ殺到中」『二ノ国』のテレビCMが早くも放送中 http://icio.us/fon2ts
  14. 今日は風が心地よいな (@ 板橋駅 (Itabashi Sta.)) http://4sq.com/9DpR4q
  15. 薫平BLOG更新, 2010-09-06の薫平のつぶやき - http://bit.ly/b0wypO

Powered by t2b