タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-14の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-14 - http://bit.ly/9Q1LKX
  2. 完全アウェー
  3. Mr.Childrenの映画観ます (@ 新宿ピカデリー) http://4sq.com/8E5bgl
  4. 今「これからの正義の話をしよう」を読んでいます。
  5. またTGSで観たいのが増えた。見たいのまとめてから行かないと不味いな。 >> 絶体絶命都市4』がプレイアブル出展されるアイレムソフトウェアエンジニアリング【TGS2010】 http://icio.us/hve4ey
  6. そして結果を受けて円高がさらに急激に進んでいる。82円も近い。これが世界から見たただ一つの日本の現実。
  7. マスメディアの皆様勝利おめでとうございます。
  8. 出来レースっぽいなー
  9. 日本との違いはインフラだけ。近い未来としか思えない。 >> 米国人が接触する主要ニュースメディア、新聞が最下位に転落 http://icio.us/iesfjc
  10. @taki925 自分も試しに一回ご飯のために買ったのぐらいですね。毎回同じような内容で飽きてきました。まあ内容が女性向けのが多からかも知れませんが、今後の競争に期待です。
  11. Good Job TBS。でも本当は既存マスメディアの人以外が頑張って配信して欲しかった。>> TBS、Ustream民主党臨時党大会を異例の生中継 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/EbE8CSv via@oricon
  12. 今日は新宿で三国志大戦戦国大戦だな。
  13. 今日は夜にMr Childrenの映画。しかし席が取れなくて21:40の回。終電近くに帰ることになる。
  14. もうグルーポンの内容見るの飽きてきた。カテゴリに幅がないし、同じぐらいの割引率だし、好評だったらチケット増えるから急いで購入しようという気にもならないし。もう空気になりつつある。多分グルーポンサービスってこれからが正念場なんだろうな#grouponnow
  15. この程度のカリキュラムで98000円ってボリすぎな気がするんだけどな。絶対行かない。http://bit.ly/bzgpzb
  16. ちょっと感動したわ。難しい論理よりも簡単に伝えることの大事さ >> http://www.asahi.com/paper/editorial.html http://icio.us/fo1fgj
  17. 素直に分かりやく菅支持って言えばいいのに・・・ >> 「どちらが、よりましか。確かなのは、腕力のありそうな指導者に任せればそれで済むほど、事態はたやすくないということだ。」 http://www.asahi.com/paper/editorial.html
  18. コレ酷いな。これだけ「政治とカネ」が虚構だなんだ騒がれているのにガン無視。しかも批判だけで中身ゼロ。朝日新聞社http://www.asahi.com/paper/editorial.html
  19. おはようございます。天気予報が半日毎に大きく変わります。秋とは天気予報の移ろいで感じるものだったのか。
  20. 【BLOG更新】, 2010-09-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/balVQS

Powered by t2b