タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-09の薫平のつぶやき

  1. たんぽぽ、めちゃイケ新人はオーディションの最終選考に残っているとか。なんかビッグになりつつあるなー#IJP2010
  2. もうフジテレビはマツコが出て来なくなるまで見たくない。嫌悪感どころか怒りすら覚える。もはやテロだのあのCM。
  3. お、揺れてる?
  4. そういえば、ケイゾクって決して最後まで犯人が改心しないことで有名な作品だったな。思い出したわ。今でもこういう作品なかなかないよな。だから堤監督作品は好き。
  5. ケイゾク観ながら飯を食うもんじゃないな
  6. torneケイゾク観ながら猛烈な勢いで部屋の片付け開始。
  7. バーンアウト気味。流石に水位は飲まないとな
  8. ちょっと余裕が出たので家で24鑑賞中。しかし、寒いな。
  9. 【BLOG更新】, 2010-10-08の薫平のつぶやき - http://bit.ly/a2PWAw

Powered by t2b