タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-10の薫平のつぶやき

  1. @Ma_Kid ありがとうございます。あの投稿より数カ月経ちました。現在は文章やメモはGmail,共有することの多いoffice系などのファイル保存にはDropbox,EvernoteはWEBページの保存など画像の保存に利用しています。まだまだ一つには絞れないですが、日々研究です
  2. ブログに今日いった新宿の猫カフェの写真をアップしました。部屋の広さに対する猫の数は幾つか行った猫カフェの中ではダントツに多かった。また行こう。 http://bit.ly/abH5tn
  3. 【BLOG更新】, 猫カフェ「きゃりこ」フォトログ - http://bit.ly/abH5tn
  4. ピース綾部のチームが異常なまでに弱そうだ #fujitv
  5. 逃走中いつになくシビアだな#fujitv
  6. 今回の逃走中はロケーションが良いな。一箇所に隠れ続けられる場所がすくないみたいだ。
  7. 逃走中はその人の本性が出るから好き。
  8. 明智光秀ゴルゴ松本森蘭丸がレッド吉田ってどういう人選なんだ#fujitv
  9. 逃走中なう
  10. 帰ったら「きゃりこ」で撮った猫の写真picasaにあっぷしてスライドショーにしよう。
  11. ちょっとだけ大戦してきた。騎馬単対決でSR曹仁の三枚掛け2回もされたのには唖然とした。
  12. 完全に風邪。強めの薬飲んだら副作用で頭痛起こしたっぽい。どうしろというのだ。逃走中見ておとなしく寝るか。
  13. 猫の匂いを嗅ぎながらドラゴンボール読んでました (@ 猫カフェ きゃりこ 新宿店 富士ビルディング5/6F(6F入口)) http://4sq.com/brY37a
  14. 新宿ルミネエスト地下HARBSさんにて
  15. 書いている場所に行けてないだけでしょー QT@tiyatuka: 帰りますwww 場所がさっぱり分からなかった。書いてある住所に行ったら、ただの住宅地だったしwww 場所変わったのかなーと。今度、先生に聞いてみよう。それとも、方向音痴は来るなってことかwww
  16. 【BLOG更新】, 2010-10-09の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cWk5w8

Powered by t2b