タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

人懐っこい子猫たちがいっぱいの猫カフェもふにゃんに行ってきた〜東京都練馬区石神井公園の短足猫専門の猫カフェ

 

短い足の猫たち専門の猫カフェ「もふにゃん」さんに行ってきました。

池袋から急行で9分、西武池袋線石神井公園駅から2分のところにあります。

駅を降りて中央口1(南側出口)を降りて目の前のドトールとケンタッキーがある道路を左に曲がります。そして次の右に曲がる道を覗くと、二階建ての窓に既に看板があります。

すごくわかりやすい。

猫カフェもふにゃん外観 猫カフェもふにゃん外観

もふにゃんの看板 もふにゃんの看板

お店の中はこんな感じ。広くはないですが、清潔で嫌な臭いが全くしません。

猫カフェもふにゃん内観1 猫カフェもふにゃん内観1

猫カフェもふにゃん内観2 猫カフェもふにゃん内観2

そして、そこには天使たちがいました。

 

もふにゃんのマンチカン*春馬(はるま) もふにゃんのマンチカン*春馬(はるま)

もふにゃんのメヌエット*風太 もふにゃんのメヌエット風太

 

 

 

 

 

もふにゃんのマンチカン*陸(りく) もふにゃんのマンチカン*陸(りく)

もふにゃんのミヌエット*ナイト(ないと) もふにゃんのミヌエット*ナイト(ないと)

もふにゃんのマンチカン*空(くう) もふにゃんのマンチカン*空(くう)

もふにゃんのキンカロー、メイ(めい)  もふにゃんのキンカロー、メイ(めい)

もふにゃんのエキゾチック×マンチカン*ひびき もふにゃんのエキゾチック×マンチカン*ひびき

みんなかわいい

 

自分はメインクーンという大型猫が好きとずっと言ってますが、短足の、しかも子猫たちがいっぱいの空間が本当に素敵で癒されました。

子猫ということもあってか、人懐っこい猫たちですごく良い。

店員さんたちも話しやすい方たちでよかったです。

 

また行きたい。

子猫たちの成長を見届けたいですね。

 

ではでは。今日はこれまで。

猫カフェもふにゃんホームページはこちら

 

インスタでは猫画像とカフェ写真を主にあげてます。フォローお願いします。

tadeharatakatomo(蓼原貴智)のインスタグラムはこちら

 

※このブログの写真は、リアリティを出すためにほぼ加工なしでアップしてます。