タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-10の薫平のつぶやき

  1. ありますよ RT:@yoshimiki0519: はい! RT@tanakarie: MADARAのゲームやったことある人いるのかなぁ。私はあるぉ(*'-'*)好きだった。
  2. しかし、管理人さんもやはり一騎討ちするんだなw#3594t
  3. 大戦休憩。序盤はデッキがゴミ過ぎて連敗したけど、後半はそれなり。管理人さん回復奮陣は負けたけど、なんとかなりそうな予感。#3594t
  4. @s_raichi 了解。夏休み最終日だw
  5. I'm at タイトーステーション 新宿東口店 (新宿区新宿3-22-7, Tokyo). http://4sq.com/cCDMWt
  6. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  7. 最近凄い広告打ってる「白騎士物語」ってどうなの? スモールワールドより面白い?
  8. 冷静に考えると朝から昼にくる健全な知り合いにいないなw QT 今日は久しぶりに新宿東口で大戦。今までVERUPでの混雑で避けてきた。さて、何人の知り合いに会うかな。 (via@t_tadehara)
  9. 今日は久しぶりに新宿東口で大戦。今までVERUPでの混雑で避けてきた。さて、何人の知り合いに会うかな。
  10. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  11. 薫平BLOG更新, 2010-07-09の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9dK6kj

Powered by t2b