タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-15の薫平のつぶやき

  1. ならおk QT@t_tadehara 8/6放送だよー 私は多分観ないけど。 (via@misakiakira)
  2. なんだと RT@misakiakira:@t_tadehara サマーウォーズ、今度金曜ロードショーでやるのに…
  3. TSUTAYADISCASで予約してたサマーウォーズ発送になった。これで休みは三国志大戦のDVD、サマーウォーズ、トリック×ロジックと引きこもるには困らない。
  4. #3594t この2枚目のSR田豊はどうすればいいんだ。近いレートに欲しいものねーしな
  5. 中島美嘉印象変わったな
  6. オメです。司空になれれば丞相までノンストップで行けますよ QT 사공이 되었습니다. 司空になりました.#3594t (via@Diene9)
  7. むしろおとなしく帰るべきだと思うz QT@t_tadehara 財布に1枚、忘れた時用のIC入れとくと良いと思うよ (via@misakiakira)
  8. 士気使ってなんぼのデッキなの忘れてた。毎回士気6ぴったりで水計撃つべきデッキなのに RT@hika002:@t_tadehara  士気的にきつそうですねww
  9. #3594t 想像を絶するほどに司馬懿司馬昭は相性悪かった
  10. そしてIC忘れた...でも大戦やりたいから新規で1セットだけやるか#3594t
  11. 連破司馬懿で少しだけ大戦#3594t (@ タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店) http://4sq.com/6tgRUy
  12. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/15 荀銀STO軍 VS ぺ軍 http://nico.ms/sm11397339#sm11397339
  13. 薫平BLOG更新, 2010-07-14の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dCxVcW
  14. @rein111 色々やってますが、メインは司馬懿龐徳羊コ劉曄曹洪の五枚、軍師は張春華と荀彧です。先週の土曜の履歴でも見てみて下さい
  15. いま自分、連破の称号見習い星2ですが、今でもたまにミスりますよ QT@t_tadehara 今日使ってミスりましたww (via@rein111)
  16. 知識を手に入れるための知識を知るって、何故かただ答を知るより楽しいもの RT@HikaruIjuin: お願いランキングONAIR中。この収録楽しかったなあ。
  17. しかし、エキスパートの検索テクニックふつうだな。そんな特別なテクニックじゃない気がするんだけど、俺が普通じゃないって話もある。
  18. 連破なら範囲が面倒なので証低い人にはおすすめしないです。 RT@rein111: 友達がシバイ当てたんだけどシバイ強い?#3594t
  19. お願いランキングで前にTLで話題になった検索力のランキングやってるw しかも伊集院さんプレゼン

Powered by t2b