タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-03の薫平のつぶやき

  1. @micarom そうですね。自分のブログでもその点だけはマイナスと記述しています。
  2. それはgReaderに限ったことではないのでは QT@Rocjoh: gReader、使ってない時にも常駐したがるのさえなければ最高なんだけどなぁ...@taknom @t_tadehara ~gReader~ http://bit.ly/abx2Dr
  3. そろそろ読書タイムに入るか。「これからの正義の話をしよう」は、内容がこすぎていつものペースで読めない。
  4. 感想いただければ幸いです。RT@tyv: 現在NewsRobを利用しているのであとで試してみよう。RT@micarom: 使いやすいです。 RT@t_tadehara: ...#AndroidJP - http://bit.ly/abx2Dr
  5. 3時間前にテレビ番組表見て全く見るものがなくてテレビを消した。テレビとか、もう事業仕分けして良いんじゃないだろうか。
  6. 現時点で最高のアプリだと思います。RT@micarom: 使いやすいです。 RT@t_tadehara: 【BLOG更新】, AndroidGoogleReaderを使う最高の方法~gReader~#AndroidJP - http://bit.ly/abx2Dr
  7. @s_raichi 今頃w
  8. 新規プロジェクトの見積り知り合いに概要だけで概算だしてもらったら面白い数字が出た。色々暴動起きそうだしw
  9. 明日から本格的に新しいプロジェクトの構想ねるけど、正直色々と無理だね。いつも問題なのは自分の手の届かないところなのが特に。
  10. 昨日の夜中のTweetがもう一回されている。なんかへんだな。
  11. #3594t セレクション動画と真逆に頂上は凄くいい。 三国志大戦3 頂上対決 2010/10/3 光嘉軍 VS 粘軍 (7:44) http://nico.ms/sm12312460#nicovideo#sm12312460
  12. 宇多田ヒカル( .@utadahikaru )のペプシのCM初めてみた。画面見なくても声で一瞬でわかった。もはや神の域だな。一番最初に彼女の声を聞いたのはラジオから流れてきたAutomatic。布団で半分寝てたのに飛び起きてヘッドフォンを凄い速さで賭けた昔の自分のを思い出した。
  13. 新しいプロジェクトが始まるので堀江氏(.@takapon_jp)の「稼げる 超ソーシャルフィルタリング」を読み直した。MLの使い方やプロジェクトの進め方などの復習。現実に必要に瀕したときに読むと、また本の深みが増す。
  14. BLOG更新しました。やっとAndroidアプリで実用に耐えられるGoogleReader専用アプリが出たのでご紹介です。AndroidユーザーでgoogleReaderを利用される方はよろしければ御覧下さい。 #AndroidJP http://bit.ly/abx2Dr
  15. 【BLOG更新】, AndroidGoogleReaderを使う最高の方法~gReader~#AndroidJP - http://bit.ly/abx2Dr
  16. GoogleCalenderに追加しました。RT@misakiakira: カピバラさんオフィシャルショップ吉祥寺店は10月15日オープンか~。忘れない様にしないと!
  17. #3594t 流石に休日過ぎるだろセレクション動画。
  18. 好きだった板橋仲宿のカレー和鍋の店が閉店していた。これからが稼ぎ時のはずなのに、猛暑に勝てなかったのか。美味しかったのになあ。立地条件は悪かったけど。
  19. してます。RSS登録、 QT@Sayobs: 何気にRSS登録してるとか言われると、凄い嬉しいな >< 
  20. 昨日深夜の逃走中沖縄を観る。
  21. 池袋の百貨店系回って小銭入れや財布を一杯見て一杯#evernote にメモって帰ってきた。そして、これから今日見た気に入った中で、楽天で安いものを探すターン。
  22. 沢がに可哀想
  23. 小銭入れに数千円掛けるって何か間違っているような気もするが、安物買いの銭失いもしたくない。
  24. そして多分変な時間に投稿されるんだろうな。夜中に「池袋なう」とか。
  25. foursquareからの投稿されてないな。APIなんかトラブルか?
  26. GIGOの店員、この公道側に伸びた行列ちゃんと整理してよ。GIGOの店員は 結構優秀なのにどうした。
  27. 【BLOG更新】, 2010-10-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aFT91v
  28. そういえばK-1は会場で観たいとは思わない。でもプロレスは会場で観たい。なんなんだろうこの違い.
  29. K-1GP2010開幕戦録画、視聴開始。
  30. 今週のワールドプロレスリングは我慢。というかプロレスはやっぱり会場で観たい。かなり長い間観てないな。
  31. 夜中にちょうど観てない逃走中IN沖縄が再放送する。torne予約。

Powered by t2b