タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

【告知】三国志大戦TCGオフ会 群雄使いの集い 2013/08/17

 

この度、三国志大戦トレーディングカードゲームのユーザー主催イベントとして、

十字覇王、蒼龍君主と一緒に「群雄使いのオフ会をやりたい」という主旨のもと、「群雄使いの集い」を開催することになりました!

↓詳細はTwiplaまで。

8/17 三国志大戦TCGオフ会 群雄使いの集い

Twitterを利用されていない方は、下記までご連絡願います。

aizawakunpei@icloud.com 

 

基本的には、東京の宴に向けて、群雄使いの情報交換の場になれば良いなと思っています。

また、日頃、群雄勢力を使っていない方も、特に大会などを考えていないオフ会ですので、三国志大戦TCGの知り合いを見つけたい方などにもオススメです。

薫平としては、ユーザー主催イベントを沢山開くことで、日頃楽しい時間を提供していただいているSEGAさんに少しでも、恩返しが出来ればいいと考えています。

当日は、有名プレイヤーによるエキシビジョンマッチを開催します。

十字覇王を初め、大会で優勝や、高成績を上げているプレイヤーの皆様にご協力いただき、高いレベルの試合を来ていただいた君主の方々に見ていただきたいと思っています。

 

それでは、皆様の参加をお待ちしてます。